chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
スーパーサイヤじい
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/21

arrow_drop_down
  • ナムル食堂はじめました!

    ハイサイ! サイヤGです。 またまた、お知らせです! 沖縄つながり@コミュニティーサイト「78🌺Base」の準備中ですが らしくないblogで過去記事を整理していたのですが別なサイトも始めることにしました。 毎日食べるだけ! 糖尿病を改善する「ナムル食堂30日レシピ」 namulushokudou.hatenablog.com

  • 「78🌺Base」はじめました

    ハイサイ!サイヤGです。 「らしくないblog」お休みをいただいて新サイト「78🌺Base」の準備中です。 ブログの内容や方向性が違ってきたため別なサイトにしました。 ウミガメのように「よんなーよんなー(ゆっくりのんびり)」で始めてます! あらためてよろしくお願いします。 新サイト「78🌺Base」 世の中の変化 coming soon 新サイト「78🌺Base」 新サイト78🌺Baseでやりたいことですが以下のようなこと。 沖縄で共感することを見つけて共有したい 沖縄共感で仲間を作りたい 終の住処、家族を育ててもらった沖縄に貢献したい 言語化すると、こんなようなことです。 今、世の中は大きく…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、スーパーサイヤじいさんをフォローしませんか?

ハンドル名
スーパーサイヤじいさん
ブログタイトル
らしくないblog
フォロー
らしくないblog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用