chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
GagTuberコウタOfficialBlog https://www.gagtuber.com/

自己啓発を人々に少しでも受け入れられやすいようにしようという想いでGagTuberを始めさせていただきました。 皆さんのレベルアップに繋がる話を面白く、おかしくしていきます。

GagTuberコウタ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/03

arrow_drop_down
  • 『潜在意識で理想を叶えるコウタ』【13日目】―動画で話しきれないウラ話を...

    どうも~~GagTuberのドンコウタでぇす!イエーイ!! 13日目へ!! 表裏の無いウラ話 まとめ 13日目へ!! 企画は、13日目に入りました。先週に引き続き、日曜日は動画の投稿をお休みさせていただきます。 その代わりに今回の記事をお楽しみいただければと思います。 ※今まで動画はこちらから↓↓↓ URL⇒『30日後に潜在意識で理想を叶えるコウタ』 - YouTube 13日目に入りましたが、楽しい日々が続いておりますし、動画を見てくだされば楽しい感じなのが伝わってくると思います。 ただ、視聴者の中で 『ギャグチューバー、動画では楽しい風やけど、実生活はネガティブまみれやろ...』 『毎日…

  • 『30日後に潜在意識で理想を叶えるコウタ』【6日目】―いい波に乗ってます!

    どうも~~GagTuberのドンコウタでぇす!イエーイ!! 6日目!―動画の代わりのブログ投稿の理由 ここまでの嬉しい出来事 まとめ 6日目!―動画の代わりのブログ投稿の理由 という訳でですね、先日から開始しました 『30日後に潜在意識で理想を叶えるコウタ』 はや、6日目になりました! 今まで立て続けに動画による更新を行ってきて、日々の嬉しい出来事や潜在意識に関して皆様にシェアしてきました。 その歴戦の日々(1日目~5日目)は下記動画にて見れるようにしましたので、 是非ともご視聴いただければと思います! ※1日目の記事↓↓↓ www.gagtuber.com そんでもって、本日6日目ですが、…

  • 新企画『30日後に潜在意識で理想を叶えるコウタ』【1日目】

    どうも~~GagTuberのドンコウタでぇす!イエーイ!! という訳で本日から新企画を始めます! 『ちょっと待て待てギャグチューバー!昨日新たな企画始めたばっかなのにまーた始めるのか!』という声が聞こえてきそうですが、、、 ギャグチューバーはやります。 ※ちなみに下記が昨日から始まりました新企画『3分ギャグ読書』です。 必見‼️抱腹絶倒の新企画😎本日、YouTubeにて新たな動画シリーズを始めます。題して、『3分ギャグ読書』本の内容を面白く、そして短時間で学べる規格外な企画になります😁気になる動画は本日20時頃アップします!YouTubeチャンネルはこちら⬇️https://t.co/zSM…

  • コロナ鬱対策!?―セロトニンを生み出すルーティンとは?

    どうも~~GagTuberのドンコウタでぇす!イエーイ!! という訳で、今回はこの頃『なんだか憂鬱だわ~~』という人のために対処方法を授けようと思います。 現状、新型コロナウイルスの流行により、やりたいことができず、自宅待機せざるを得ない方が多いと思います。 その為に、人とのコミュニケーションが減ったり、自宅にいることからのストレスなどから憂鬱になっている人もいらっしゃると思います。 でも、安心してください! 穿いてますよ!! という渾身のとにかく明るい○村のネタは置いといて、 少しでもそんな気分を晴らす方法として、セロトニンを増やすということがカギになってきます。 今回は、そんなセロトニン…

  • 今できることをやろう!―緊急事態宣言が出された今

    どうも~~GagTuberのドンコウタでぇす!イエーイ!! ブログを更新するのは久しぶり大根となってしまいましたが皆様はお元気でしたか? 現状として、新型コロナウイルスの世界的なパンデミックによって苦しい思いをされている方が多いと思います。 そして本日、日本でも安倍首相から遂に緊急事態宣言が発令されました。 日々の活動を制限ないし自粛せざるを得ないのでますます苦しい思いをされるかもしれません。 しかし、そんな中でも“今できることをやろう”ということをギャグチューバーは皆様に薦めていきたいなと思っております。 ギャグチューバーなりに考えたことを皆様にお伝えしていきたいと思います! 今できること…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、GagTuberコウタさんをフォローしませんか?

ハンドル名
GagTuberコウタさん
ブログタイトル
GagTuberコウタOfficialBlog
フォロー
GagTuberコウタOfficialBlog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用