chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
GagTuberコウタOfficialBlog https://www.gagtuber.com/

自己啓発を人々に少しでも受け入れられやすいようにしようという想いでGagTuberを始めさせていただきました。 皆さんのレベルアップに繋がる話を面白く、おかしくしていきます。

GagTuberコウタ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/03

arrow_drop_down
  • 『30日後に潜在意識で理想を叶えるコウタ』【27日目】―母の日の存在を忘れてました。。。

    どうも~~GagTuberのドンコウタでぇす!イエーイ!! 27日目―母の日を勘違いしてました。。。 まとめ ※毎日俳句絶賛投稿中!!(細々とやってます笑) 27日目―母の日を勘違いしてました。。。 という訳で、『30日後に潜在意識で理想を叶えるコウタ』も遂にですね27日目を迎えました!! パフパフ~~♪ この企画も佳境に入ってきました。 この企画1ヶ月も続くのかなと不安に思う面もございましたが、1週間、2週間、3週間とあれよあれよという間に27日目まで継続することができました。 これは、いつも動画や本ブログを見てくださる方がいらっしゃるからこそここまで継続できたのかなと思います。 いつもあ…

  • 『30日後に潜在意識で理想を叶えるコウタ』【20日目】―リラックスするときも忘れずに...

    どうも~~GagTuberのドンコウタでぇす!イエーイ!! 20日目―リラックスするギャグチューバー まとめ ※今までの『30日後に潜在意識で理想を叶えるコウタ』動画 20日目―リラックスするギャグチューバー という訳で、 本日で『30日後に潜在意識で理想を叶えるコウタ』も20日目になりました!! パフパフ~♪ 例のごとく、本日日曜日ということで、動画投稿はお休みいたしまして、ブログ投稿をさせていただきます。 (ちなみに、本記事は前日の土曜日に書いたものです笑) ※先週のウラ話↓↓↓ www.gagtuber.com 先週のウラ話に引き続き今週もまたウラ話をしていこうと思いますが、 ぶっちゃ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、GagTuberコウタさんをフォローしませんか?

ハンドル名
GagTuberコウタさん
ブログタイトル
GagTuberコウタOfficialBlog
フォロー
GagTuberコウタOfficialBlog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用