chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
やんぶろ 〜モザンビーク編〜 https://www.palavra-world.com/

青年海外協力隊→開発コンサルタント→有限会社Moringa Mozambique代表取締役。アフリカのモザンビークで起業した、やんびーのブログ『やんぶろ』です。

やんびー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/14

arrow_drop_down
  • 【お礼】Youtube視聴者数100名達成♪

    こんにちは、やんび〜です!ついに本日、Youtube視聴者数が3桁台になりました♪感謝感謝です。歩みは遅いですが、少しずつYoutube活動が楽しくなってきました。100名達成記念ということで、チャンネルページのトップ画像も改装(上の画像)。デザインを簡単に作れるサイト『Canva』は最高にオススメです。僕みたいな素人でもサクッとそれっぽいデザインを作れました! 最新動画『開発コンサルタントの極意』 youtu.be 以前私が働いていた開発コンサル会社の森 社長へインタビューしました! 退社して6年ほど経っていますが、連絡は時々交わしており、今回のインタビューにも快く応じていただきました。 J…

  • インスタライブへ初挑戦! モザンビークの呪術について45分語りました

    こんにちは、やんびーです。 5/17、初めてのインスタライブを実施しました! なぜ今回インスタライブをしたのか、テーマにした呪いは怪しすぎないか。 それについてブログで書いていきます。 インスタライブへ初挑戦! モザンビークの呪術について45分語りました インスタでの交流をもっと増やしたかった 自分の欲する能力:長時間1人で話せる力 なぜ呪術をテーマにしたのか? いざインスタライブ!その結果は? 今後のインスタライブ予定 インスタライブへ初挑戦! モザンビークの呪術について45分語りました インスタでの交流をもっと増やしたかった インスタグラムを使いはじめて約3年。 モザンビーク生活について発…

  • 京大博士課程在籍中の才女にインタビューを申し込んだ

    こんにちは!やんびーです。先日、夢が叶いようやく自分のYoutube動画に日本人女性ゲストが登場しました!それも・・・京大博士課程在籍。 モザンビークで出会わなかったら、見向きもされなかったであろう人に今回インタビューすることが出来ました。 動画を観てほしい人 ・会社を辞め大学院進学を考えている人 ・アフリカで研究をしたいと考えている人 にとって、必見のインタビュー内容となっています♪ インタビュー前編の内容 1. 自己紹介 2. 一貫性博士課程について 3. 京大博士課程での研究内容 4. なぜ開発コンサルタントの仕事を辞め、大学院へと進んだのか 5. 京大にした理由 モザンビーク社会を研究…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、やんびーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
やんびーさん
ブログタイトル
やんぶろ 〜モザンビーク編〜
フォロー
やんぶろ 〜モザンビーク編〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用