chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
どんぐり日和 https://donguri-biyori.blog.ss-blog.jp/

長いことブログを続けております。 旅、山登り、美味しい物、嵐等々徒然に載せております。

あんこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/10

arrow_drop_down
  • 有馬十八番

    東京に帰る前に大好きな有馬温泉街にある『有馬十八番』さんへ。 定休日だったり、早めに閉まってたりでなかなか入れなかったから嬉しかった。 しかも座りたかった2人席。 嬉し過ぎて私は飲む。 旦那さんはサイダーだけどね。 外にあったメニューに惹かれていたので。 有馬焼、前に来た時には無かった気が。 実山椒入りでピリッと美味しいんです。 タコ串も最高でした。 旦那さんはちりめんご飯も。 有馬に来たら絶対ここだわー(≧◇≦) なかなか行けないけれど また是非行きたいです。 やっと五月の旅行記終了です( ;∀;)。 あっ、お土産があるか。

  • 東急ハーベスト有馬六彩VIALA

    相当空いてしまいました… なんだか今年は何かと忙しい(+_+)。 えっと。 五月の話しですね(/ω\)。 四国の帰りに有馬に寄りました。 有馬温泉の東急ハーベスト。 ホテルの大浴場はとても素敵で、金泉と銀泉と両方味わえます。 それでも部屋付き露天風呂で。 コロナ禍でもありましたし。 ベランダは広いのだけれど 竹が寂し気なので、楓浜に貰って来たらどうだろうかと思いました。 ベッドルーム。 リビング。 ミニバー。 洗面所。 シャワールーム。 銀泉を部屋で味わえるなんて贅沢。 外にお散歩。 足湯もあります。 裏玄関。 今宵はいつもフラれる十八番という明石焼きさんで夕食と決めていたのに、夕方には閉まっており。 そう行ける訳では無いので明日のお昼..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あんこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あんこさん
ブログタイトル
どんぐり日和
フォロー
どんぐり日和

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用