chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 2022年2月まとめ

    こんばんは、悠空(yuku)です。 節分・立春を迎えて数週間、すっかり春に近づいて参りました。 3月からは花粉症にも注意ですので、マスクや眼鏡が不可欠になりますね。 2月のまとめです。 今月は上旬の終盤より作業を徐々に進めていました。 現在は個人依頼の作業中心に進行しており、3月中旬頃にはその他作業にも着手する予定です。 『PandoraPartyProject』の方は「エイプリルフールSS」という季節商品も受付中ですので、プレイされてる方は発注をご検討下さると幸いです。 個人依頼(コミッション)は各種サービスサイトでもお知らせしていますが、4月以降は一時的に【3ヵ月に1度】の受付とさせて頂き…

  • 少々、ご無沙汰しております。

    こんばんは、悠空(yuku)です。 はてなブログの方、少々疎かにしてしまいました。 申し訳ありません。 その間に、以前に申し上げていた「Fantia」を復活させました。 そちらで記事を更新しましたので、ぜひご覧頂けますと幸いでございます。 今後は「Fantia」とほぼ同時進行で更新を行いますので、宜しくお願い致します。 Fantia fantia.jp 現在ですが、Fantiaでも記載しています「作業リハビリ」を行いながら 来月以降の準備を徐々に進めております。 pixivを中心に動ければと思っていますので、楽しみにして頂けますと幸いです。 その前に、まずはご依頼作業を進めるばかり! ご依頼受…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、悠空(yuku)さんをフォローしませんか?

ハンドル名
悠空(yuku)さん
ブログタイトル
Yuku LOGPAGE
フォロー
Yuku LOGPAGE

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用