chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
  • 2022年10月まとめ

    ご無沙汰しています、悠空(yuku)です。 気がつけば、暑さより寒さを感じるようになりましたね。 もこもこグッズが大活躍するチャンス・・・!! 近況報告 はてなブログ、こっそりと再稼働しております。 今後は作業進捗や読書の感想などを更新予定です…! 私自身の現状としましては、本職と文章を何とか両立させようとしています。 本職が急に忙しなくなったりとなかなか上手くはできてませんが; 色々と廻りに廻って、個人依頼やPBWに収まりそうではあります。 体調の方も平年に比べると、元気にやっております。 しかし、コロナやインフルも流行すると言われているので気をつけたいと思います。 ただ文章に関するスランプ…

  • 体調を崩していました

    こんにちは、悠空(yuku)です。 約1週間、がっつりと体調を崩しておりました。 夏風邪は罹ると長引くと言いますが、本当に長かったです。 現在はおかげさまで回復し、起き上がってPCを開けられる程度になりました。 今回の影響で作業が遅延してしまっており、取り急ぎ作業スケジュールの調整を行っております。 そのため【8月19日】更新予定だった「Solidaster(3)」を1ヶ月延期させて頂きたく存じます。 急遽のお知らせとなり、誠に申し訳ありません。 また、読み手様の読みやすさを考慮し「pixiv」「カクヨム」「フォレストページ+」への移行を計画中です。 いずれも専用アプリがあるので、見やすさはか…

  • 2022年7月まとめ

    こんにちは、悠空(yuku)です。 気が付けば、もう7月が終わりなのですね…!? 梅雨も本格的に明けたようなので、これから晩夏にかけてさらに暑くなりそうです。 (熱中症などの体調不良にはくれぐれもお気を付けて!) 以下、今月末のお知らせとなります。 何卒ご確認をお願い致します。 個人依頼/コミッション 先日に本職とのシフト調整諸々が終了しまして、かなりの時間を割けそうです。 なので、9~10月納品予定のご依頼が少し早まる可能性も出てきております。 各自ご連絡を差し上げますので、今しばらくお待ちください。 【コミッション受付状況】 8月:✕ 9月:△ 10月:◎ また来月まとめの際に「コミッショ…

  • 大変ご無沙汰しております

    こんにちは、悠空(yuku)です。 7月に入り、梅雨のような天気が続きそうです。 3ヵ月も「はてなブログ」更新していませんでした。 Faniaでは何とか更新していたものの、こちらでの更新が完全に疎かでしたね。 すみません、最近も含めて近況報告させて頂ければと思います。 まずは4月のおはなしから。 この時期はメンタルがかなり参っていました。 周囲にも迷惑を掛けてしまったため、自らを省みていました。 文章のお仕事では良縁に恵まれ、継続的なお仕事を頂けるようになりました。 続いて、5月と6月のおはなし。 5月は大きな成果を出せず、その代わりに6月は気合いを入れることに。 6月はコミッションをこなしつ…

ブログリーダー」を活用して、悠空(yuku)さんをフォローしませんか?

ハンドル名
悠空(yuku)さん
ブログタイトル
Yuku LOGPAGE
フォロー
Yuku LOGPAGE

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用