chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
音声屋さん、つくし。 https://tsukushiyablog.com/

ドラマ、中継などなど、いろんな音の仕事をさせていただきました。名古屋のつくしと申します。 書きたい記事を、ぼちぼちと。

つくし
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/12/30

arrow_drop_down
  • 【部屋干し用洗剤の違い】外に干してもいい?デメリットは?選び方やおすすめ

    部屋干しをすると洗濯物のいや~なニオイに悩まされますよね。そのいやなニオイをなんとかしようと、「部屋干し用洗剤」が出てきたわけですが、この部屋干し用洗剤って何が違うの?と思い「普通の洗剤との違いは何か?」「部屋干し用洗剤は外干ししてもいいのか?」「メリットとデメリットは?」「選び方」「おススメはコレ!」「部屋干し用洗剤でもニオイがとれない?洗濯方法間違ってませんか?」について調べてみました。

  • 【一人暮らしでまな板が置けない場合の解決方法】シートの使い捨てをニトリなどで購入します

    一人暮らしの部屋についているキッチンって、部屋にもよりますが、とってもコンパクトについているキッチンもありますよね。中にはまな板さえ置けない!調理できません!というキッチンあるくらいです。というわけで、「一人暮らしでまな板が置けないときはどうするか」「他の場所で調理するというのもあり?」「まな板シートを使うとより便利」について。

  • 仕事でミスして「生きた心地しない」と思った時に落ち込むこより先にすること

    仕事にミスはつきもの。新人のころならなおさらですよね。そしてミスした時、当人は最悪のメンタル状態になります。それこそ「生きた心地がしない」。という状態^^;ということで、「仕事でミスしてしまったら、落ち込む前に何をするべきか?」「落ち込んだときに気持ちを落ち着ける方法はどんなものがあるか?」「報告や謝罪はどうしたらいいのか?」「仕事でミスが多い人の特徴」「もう二度とミスをしないための心構え」などについて。

  • 空調服涼しいランキング!最強はマキタ?キャンプや普段にも使いたいおすすめベスト!

    暑い季節には、エアコンや扇風機が大活躍しますが、屋外ではそういうわけにもいきません。そんな時におススメなのが「空調服」。ファン付きベストなどとも呼ばれていますね。というわけで「空調服ベスト人気ランキング」「空調服をメーカーで選ぶ」「空調服を業種・用途で選ぶ」「空調服をタイプで選ぶ」「空調服を素材で選ぶ」「空調服をより涼しく着る方法」「空調服が涼しくないときは?」「そもそも空調服とは?」について。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、つくしさんをフォローしませんか?

ハンドル名
つくしさん
ブログタイトル
音声屋さん、つくし。
フォロー
音声屋さん、つくし。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用