chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
30代、男性教師が育休とるってよ!! https://footballista2002.hatenablog.com/

こんにちは。はじめまして。 30代、現役教諭のタクトです。 このブログでは男性教諭が育休とるに至った考え、葛藤、周りからの反応、または育児日記的なことをアップしていけたらと思ってます。

たくと@教師@4月から育休@
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/12/09

arrow_drop_down
  • 大阪の箕面市に旅行に行ってきた!!大江戸温泉物語に泊まってきた!!箕面の滝にも行ってきた。

    こんにちは、タクトです。 今日もブログにアクセスいただきありがとうございます。 先日大阪の箕面市に家族で旅行に行ってきました。 その時のことをまとめていきたいと思います。 現在、育休ブログランキングに参加しています!! 現在このブログのランキングは… 確認↓↓↓ にほんブログ村 うちの家族が行ったのは、まずは箕面の滝→箕面のキューズモール→大江戸温泉物語(ホテル) →吹田のエキスポシティーです。1泊2日でこれらの所行ってきました。 これらのことをレビューしていきたいと思います。 箕面の滝 まず行ったのは箕面の滝。この日は日曜日で朝の10時、車はほぼ満車でしたが、まだ何台か止めるところもあり、す…

  • 耳からのインプットを叶えるおすすめイヤホン!!場面によって使い分ける!

    こんにちは、タクトです。 今日もブログにアクセスありがとうございます 商品を紹介したいと思います。 現在、育休ブログランキングに参加しています!! 現在このブログのランキングは… 確認↓↓↓ にほんブログ村 皆さんは家にいながら、家事や子供の育児などをしているとき、何をしていますか。 まさか、何もしていないんんてことないですよね^_^; 時間がもったいなすぎます!! ただでさえ時間がない中、子供と一緒にいる時間が長いとますます自分の時間がなくなります。その結果、多くの方が自分の学びの時間を削っているのではないのでしょうか? 社会人の平均勉強時間は7分らしいです(笑) そんな時に自分のオススメは…

  • 今後の不安。育休が半分終わって、悩みがいっぱい出てきた!!

    こんにちは、タクトです。 今日もブログにアクセスいただきありがとうございます。 現在、育休ブログランキングに参加しています!! 現在このブログのランキングは… 確認↓↓↓ にほんブログ村 皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 自分は昨日家族で1泊2日の旅行に行ってきました。平日に行ってきました。 息子の幼稚園を休ませてまで旅行に行ってきました(笑) 最高に楽しかったです。 平日なので宿の値段も安いし、観光地もそこまで混んでいないので、何をするのも楽しめました。 こういう時、やっぱり育休をとって良かったなぁと思います。 今回のブログは、何かを皆さんに解決できるようなアドバイスをするものではなく、た…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たくと@教師@4月から育休@さんをフォローしませんか?

ハンドル名
たくと@教師@4月から育休@さん
ブログタイトル
30代、男性教師が育休とるってよ!!
フォロー
 30代、男性教師が育休とるってよ!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用