chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
おかずブログ https://house-cleaning-owariasahi.hatenablog.com/

日本人のストレスの緩和に役立つために。 暮らしの中ででてくるお掃除の問題について 実験をしてみたり、プロのクリーニングをご紹介したりしていきます!

ハウスクリーニング 尾張旭
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/12/08

arrow_drop_down
  • 【やれること】外出自粛が続く中でやれること

    こんばんは! 前回に引き続き 今、自粛中だからこそできることとしてあるのが家の掃除ですね。 家にあるもの、簡単にできる掃除をピックアップしてご紹介します。 ぜひ、やってみてください。 過去記事でも紹介している簡単にできる プロのようなお掃除を紹介できればと思います。 今回は 浴室編 浴室編 浴室の気になる汚れ 水垢 石鹸カス カビ 問い合わせフォーム 家にあるものできれいにする方法 カビ退治もお家にある〇〇で! まずは浴室での気になる汚れからご紹介します。 浴室の気になる汚れ 水垢 鏡に白くついている汚れ わかりにくいかもしれませんが この壁面の模様みたいになっているのも水垢です。 石鹸カス …

  • 【子供でもできる?】外出自粛のいまできること

    こんばんは 新型コロナウイルスの勢いが止まりませんね。。。 土日の外出自粛、イベントなどの中止、3つの密を避けるなど 生活も制限され、少しづつストレスが溜まってきているかもしれませんね。 そんな状況ですが 本日出向いた先には綺麗な桜が咲いていました。 その桜を見たり、写真をとったりして外出している姿も見られて 3つの密などを避けながら春を堪能されており 心が温かくなりました。 今、自粛中だからこそできることとしてあるのが家の掃除ですね。 家にあるもの、簡単にできる掃除をピックアップしてご紹介します。 ぜひ、やってみてください。 エアコン編 ①フィルターを洗う ポイント 過去記事でも紹介している…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ハウスクリーニング 尾張旭さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ハウスクリーニング 尾張旭さん
ブログタイトル
おかずブログ
フォロー
おかずブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用