chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
おかずブログ https://house-cleaning-owariasahi.hatenablog.com/

日本人のストレスの緩和に役立つために。 暮らしの中ででてくるお掃除の問題について 実験をしてみたり、プロのクリーニングをご紹介したりしていきます!

ハウスクリーニング 尾張旭
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/12/08

arrow_drop_down
  • 【お得情報】4月のキャンペーンについて

    こんばんは 4月のキャンペーン内容をお伝えします。 4月のキャンペーン オプションメニュー 室外機クリーニンング 防虫キャップ取り付け 全国共通となっておりますので お近くのおそうじ本舗へお問い合わせください。 愛知県、尾張旭市、瀬戸市、長久手市、春日井市、小牧市、名古屋市ご相談ください。 お問い合わせ おそうじ本舗春日井駅前店・尾張旭西店 4月のキャンペーン エアコン防カビコーティング半額 エアコン内部に潜んだカビをしっかり除去した後 カビを半年から1年ほど防止してくれます。 防カビ効果はもちろんのこと そのほかにも消臭効果、抗菌効果、有害物質分解などの効果も持ち合わせております。 そんなコ…

  • ご挨拶文送付

    こんばんは! 本日は 尾張旭市の商業施設に向けて挨拶文の送付をいたしました。 皆様よろしくお願いいたします。 お掃除のお困りごと、ご相談承ります。 お問い合わせ おそうじ本舗春日井駅前店・尾張旭西店 ・エアコンそろそろ洗おうかな〜 ・床のメンテナンスしてほしいな〜 ・一回床を綺麗にリセットしようかな〜 ・窓が砂埃で汚いから掃除してほしいな〜 ・店周辺の雑草が生えてきたな〜 ・除菌清掃したい など 綺麗にすること、清潔にすることで 見た目がよくなることや近隣店舗との差別化 ・人手不足で従業員さんの負担を減らすためにお掃除を外注しようかな。 ・やっぱりプロの仕上がり、スピードにはかなわない ・電気…

  • 【4月1日オープン!】開業の打ち合わせ

    こんばんは! 26日は開業の打ち合わせでした。 残り1週間ないなかでやるべきことが明確になりました。 時間はいくらあっても足りないですね。 優先順位を考えしっかり活動してまいります。 皆様、よろしくお願い致します。 #おそうじ本舗#おそうじ本舗尾張旭西店#おそうじ本舗春日井駅前店#分店として4月オープン #ハウスクリーニング#エアコンクリーニング#浴室クリーニング#お風呂掃除 #愛知県#尾張旭市 #長久手市#春日井市#守山区#名東区#ポトス#志段味 #エアコン#お掃除機能付きエアコン#換気扇#レンジフード#洗濯機#トイレ#洗面#引越し前後まるごとお掃除 #大掃除#こそうじ#小掃除#掃除記録#笑…

  • 【知らない人多】お掃除機能付きエアコン

    こんばんは お掃除機能付きエアコンのご依頼をいただき伺ってまいりました。 お掃除機能付きエアコンは 10年お掃除しなくても良いと 思っている方いないですか????? そんなことありませんよ!! 2年前に一度クリーニングされているお客様のお掃除です。 下記お読みください。 尾張旭西店として一般家庭にお伺いするのは初めてでかなり緊張しました。 お客様宅ではたくさんの方が行き来しており 最初誰がお客様かわかりませんでした。www (結局、娘さん立ち会いのためご依頼主本人にはお会いできず、、、) なんとか無事作業終了することができ ほっと一安心しております。 2年前にもクリーンングされているとのことだ…

  • 【キャンペーン】エアコンクリーニングは3月末までのご依頼が一番お得かも?

    こんばんは! エアコンキャンペーンについて エアコンキャンペーンについて エアコンキャンペーン 現在のキャンペーン 4月からのキャンペーンの案内です。 オプションメニュー 室外機クリーニンング 防虫キャップ取り付け 問い合わせはこちらから コロナウイルスの感染は拡大していく一方で経済的な懸念がおおきくなっていますね、、 今までも感染症、インフルエンザなどが流行ってもしっかり元どおりの経済状況 生活に戻れたかと思います。 今回も絶対に今まで通りに元に戻ると信じて生きていたいですね。 ライブの中止・延期、甲子園の中止、五輪の延期疑惑 楽しいことが一個もない。 一刻も早く、コロナが終息してくれること…

  • 【鏡のビフォーアフターに注目】石鹸カスびっしりな浴室清掃でした

    こんばんは! 浴室清掃の件 本日は 石鹸カスびっしりな浴室のお掃除でした。 お風呂の汚れの代表3選 ・水垢 ・石鹸カス ・カビ 一般の家庭でも悩みランキングが高いのではないでしょうか。 皮脂汚れと、石鹸成分が混ざり合うことでできるこの汚れは アルカリ性での除去が可能となります。 家で本当に落ちない石鹸カスが出てきたこちらの知識を備え付けて 戦ってみてください。 ちなみに市販で売られているお風呂用洗剤はほとんど中性洗剤といって そこまで汚れに対して強くありませんが 用途も使い方も特に難しくないので売られているのかなと思います。 【ポイント3倍】茂木和哉 お風呂用洗剤 「 なまはげ 」 320ml…

  • 【お悩み解決?】床の洗浄ワックス

    こんばんは! 今回は 床の洗浄ワックス について書いていきたいと思います。 床の洗浄ワックス どういうお悩みを解決できるのか 作業時間や作業工程 ・作業時間 ・作業工程 価格について 仕上がりイメージ ワックスの効果 簡単にできる床掃除 どういうお悩みを解決できるのか お客様のお悩み ・黒ずみが取れない(ヒールマーク、謎の黒ずみ、油、ガムなどの粘着物) ・傷や汚れをつきにくくしたい ・あの頃の輝きを戻したい もっとたくさんあるかとは思いますが代表的なのはこの辺りかと思います。 同じお悩みをお持ちの方はぜひご相談ください!😏 お問い合わせ おそうじ本舗春日井駅前店・尾張旭西店 作業時間や作業工程…

  • 【新しいプレゼント】油ギトギト換気扇お掃除

    こんばんは キッチンのお掃除をプレゼントしてみてはいかが?????? 油ギトギトの換気扇のお掃除の件 ギトギト油と戦うには 温度×洗剤のちから=戦闘力です。 お掃除のプロは汚れを判断し、適切な洗剤量、温度を駆使して洗浄してきます。 油汚れはなかなか落としずらい 主婦の悩みの一つに必ず上がるはずです。 中はこんなになっているかも?怖 部品はつけおき 本体はゴシゴシします。 若干ホラー(笑) 油降ってきた 夏場に換気扇から油が垂れてくる、、、、、、 この状態ならあり得たかも(笑) 綺麗なキッチンでお料理したいですよね! お母さんへの、奥様への女性へのプレゼントに迷ったら ハウスクリーニングはいかが…

  • 先日受注した案件の件・初現場(窓サッシ・網戸・雨戸)

    こんばんは! 先日受注した案件の件 お掃除のプロ歴15年のオーナー直伝の必殺窓掃除テク シャンパー メラミン棒 プロは何が違う? スピード 外して丸洗い サッシはこんなのを! 先日受注した案件の件 本日は先日受注いただいた件でお掃除に行ってまいりました。 ご依頼誠にありがとうございました。 天気にも恵まれ絶好の窓掃除日和?でしたw 砂埃がかなり窓についておりやりがいのある窓ガラスでした。 お掃除のプロ歴15年のオーナー直伝の必殺窓掃除テク お掃除のプロ歴15年のオーナーに教えて頂いた 安い、そして落ちるという優れものをご紹介したいと思います。 シャンパー 通常、シャンパーという 窓掃除シャンパ…

  • 【新型コロナウイルス】家族がなったら気をつけることは?

    おはようございます。 【新型コロナウイルス】 家族がなったら気をつけることは? ということで書いていきたいと思います。 感染の仕組みについて 飛沫感染 接触感染 万が一家族が感染したら 菌の種類について 除菌方法について おそうじ本舗では 最後に 感染の仕組みについて コロナウイルスの感染は 飛沫感染接触感染の二つだとされています。 飛沫感染 →くしゃみ、せきなどでウイルスが放出され、他者が吸い込むことで感染する。 接触感染 →感染者が接触した電車の吊り革、ドアノブなど(不特定多数の方が触れる部分) に触れることでその触れた手でなにかを食べたり、顔を触ったりすると感染します。 その他の感染方法…

  • 除菌スプレーが品薄に

    おはようございます。 当店のコロナ対策 ・体温を計測 ・除菌スプレーで除菌を行いからお伺い ・触ったところは除菌し退出 徹底した感染症対策を行なっております。 よろしくお願いします。 コロナウイルスが流行しており マスクの品薄、トイレットペーパーやティッシュペーパーなども品薄になっております。 あわせて、品薄になっているのが 除菌のスプレーです。 店頭の様子 こんなにもすっからかんに、、 除菌と書いてあるだけで効果あるの? と言ったスプレーまで 売れてます。 菌を不活性化させるには 次亜塩素酸、アルコールなどが 効果が高いとのことですので 成分をしっかりみて購入するのが良いかもしれません。 お…

  • おそうじ本舗の除菌✨

    おはようございます。 春のセンバツの中止が発表されましたね、、 夏の甲子園までにはなんとか収束してくれ!! 頼む。🙏 いままで、3年間いろんなことを耐えて頑張ってきた球児。やっとの思いで出場を決めた球児。いろんなことを考えると悲しすぎる。 夏に向けて、また頑張ってください。 今回は おそうじ本舗の除菌サービスについてです。 感染症の予防、リスク対策です! どういったことをするのか? ・特殊な器材を使用し空間に除菌剤を噴霧していきます。 ※微粒子での噴霧なので荷物があっても大丈夫 ・触ったりできるような部分は除菌剤を用いて拭いていきます。 除菌、消臭というのは 噴霧する粒子が細かいと良いみたいで…

  • 初受注㊗️👏

    こんばんは! 先日、お見積もりに伺ったところから 正式にご依頼をいただくことができました。 ご依頼ありがとうございます。 あとはしっかり サービスを提供して 感動を売る、満足を売るができるように 努めたいと思います。 今回のコロナウイルスの関係で お見積もりの際には 衛生面をかなり気にされておりました。 除菌効果の高い アルコール、次亜塩素酸ナトリウム を揃えておりますので しっかり除菌させていただきます。 3月中に商業店舗へのご挨拶回り ポスティング 開業届 その他様々やることは多いので しっかりスケジューリングをして 行動します。 営業する時間、作業する時間、事務する時間 やることいっぱい…

  • 初のお見積もり依頼

    こんばんは! 本日は研修から帰ってきて初めて 見積もりのご依頼をいただき伺ってまいりました。 緊張しましたね、、、 20分ほどお客様にお時間いただき 入念に打ち合わせさせていただきました。 お客様と入念な打ち合わせこそが大事です。 あれ?ここはやらないの? ここまでは範囲内なの? など 作業後に様々出てきてしまっては遅いです。 当店は、料金の幅があるような おそうじ依頼は必ずお見積もりに伺います。 お見積もり無料です。 受注になるかな〜 ならなかったらなにか自分に欠点はなかったか分析を行うだけです!! 常に矢印は自分に。 最後までお読みいただきありがとうございました。 じゃあね〜 #おそうじ本…

  • 新型コロナウイルスについて

    こんばんは! 本日は コロナウィルスについて おそうじ本舗の除菌剤のテストデータをもとに ご紹介していきたいと思います。 コロナウイルスについて 政府の対応が遅いや、オリンピック開催に向けて検査を妥協しているなどさまざまな情報が流れています。 マスクが店頭からなくなり 次はデマ情報からトイレットペーパーなどが なくなりました。 今の時代は本当に情報に左右される時代となりました。 正しい情報を、正しく受け取り行動に移してほしいですね。 そこで、実験データもふまえた情報を出します。 まずは 菌の種類として エンベロープウイルスとノンエンベロープウイルスという種類があります。 詳しくは下記をご覧くだ…

  • ポトス掲載スタート

    こんばんは! ポトス掲載をスタートしました。 愛知県の尾張旭市、瀬戸市、守山区に 配布されるポトスという地域情報誌に 4行ほどではありますが掲載スタートしました。 OPEN記念でキャンペーン実施中となります👍✨ 広告の種類もたくさんあるので何が効果あるのか効果測定しながら皆様へ情報が届くようにしたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。 最後までお読みいただきありがとうございます。 じゃあね〜 #おそうじ本舗 #おそうじ本舗尾張旭西店 #おそうじ本舗春日井駅前店 #分店として4月オープン #ハウスクリーニング #エアコンクリーニング #浴室クリーニング #お風呂掃除 #愛知県 #尾張旭…

  • トイレの気になる黒ずみ😅

    こんばんは 今回は放置すると、、、となる トイレについてご紹介していきます。 お掃除道具紹介 プロのお掃除は普段のお掃除と何が違うのか おそうじ本舗の研修が終わって帰ってきたら、、、 黒い線が、、、 トイレ内部は水分、埃、雑菌など カビが繁殖しやすい場所でもあるみたいです。 お掃除道具紹介 除去は普段から使っている トイレ用のタワシ こんなのを使ってお掃除しました!! コンパクト トイレブラシ ケースセット ファシル (ホワイト) ~R~価格:651円(税込、送料別) (2020/3/4時点) 楽天で購入 楽天サイトで見るとこのような値段ですが 100均でも売ってます。 プロのお掃除は普段のお…

  • おそうじ本舗!!!尾張旭西店オープン!4/1〜

    こんばんは! 少し投稿をサボってしまい申し訳ありません。 実は、おそうじ本舗の研修に行ってました👏 おそうじ本舗は全店2週間の研修終了したライセンス保持者が おそうじを行うので安心です! 2週間、接客、マナー、技術を研修していただきました。 久しぶりにこんなに勉強しましたね。 研修は無事修了となりましたが、ここからがスタートでもあります。 4月1日より おそうじ本舗尾張旭西店 活動スタートしたいと思います。 3月中はオープン前キャンペーンといたしまして 見積もり金額から20%オフで 皆様に綺麗を届けていきたいと思います。 まだ、ハウスクリーニングを使ったことがない方も いろんな業者さんに頼んだ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ハウスクリーニング 尾張旭さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ハウスクリーニング 尾張旭さん
ブログタイトル
おかずブログ
フォロー
おかずブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用