chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
おかずブログ https://house-cleaning-owariasahi.hatenablog.com/

日本人のストレスの緩和に役立つために。 暮らしの中ででてくるお掃除の問題について 実験をしてみたり、プロのクリーニングをご紹介したりしていきます!

ハウスクリーニング 尾張旭
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/12/08

arrow_drop_down
  • エアコン🙇‍♂️開けてびっくり!

    こんばんは! 人は見かけによらないって言いますよね?? 本日は 外見だけで判断すると痛い目に合う。 (エアコン編)ということで書いていきますw 見た目綺麗なエアコン 埃がびっしりだったエアコン エアコンクリーニング エアコンクリーニングが混み合う理由 エアコンクリーニングが必要な理由 「え?なんか臭くない?」 「水漏れてない??」 「なかなか冷えなくない?」 最後に エアコンもそうなんです😂 見た目綺麗なエアコン 普通のエアコンですね。 はい。 開けてみると!? 埃がびっしりだったエアコン wow😇😇😇😇 エアコンクリーニング エアコン使いだす 4月後半からエアコンクリーニングの依頼も増えるみ…

  • エアコン内部が汚れる前にするべきこと

    こんばんは エアコン内部が汚れる前にするべきこと 汚れ 綺麗になったエアコン エアコン内部が汚れる前に確認すること 洗った後のフィルター エアコン内部ご覧なったことありますか? 汚れ こんな状態のものを放置していませんか? 綺麗になったエアコン しっかりお掃除が必要ですね! エアコン内部が汚れる前に確認すること 汚れているフィルター こちらはエアコンのフィルターです。 埃まみれですね、、、 フィルターが汚れているのに放置することがエアコン内部の汚れに繋がります。 洗った後のフィルター お風呂でシャワーを裏側から当ててあげるだけで80%ほど汚れを除去できます。 簡単であり エアコン内部の汚れを防…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ハウスクリーニング 尾張旭さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ハウスクリーニング 尾張旭さん
ブログタイトル
おかずブログ
フォロー
おかずブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用