一応、8月最後の日ですのでこれを最後にgooブログを卒業したいと思います。寂しいよー。書きやすかったのに。皆さんの新着記事も分かりやすくて訪問しやすかったな。今後ははてなブログアメーバブログでお会い出来たら嬉しいです。***********************************************Jがトルコ出張中、数日違いでオットもシリコンバレーに弾丸出張しておりました。あちらはJより身分が上(仕事上)なのでCクラスでの渡航。。。羨ましいです。出発は午後便だったようですが、会議の関係上、羽田に午前に到着して仕事していたようです。サクララウンジでのランチ。相変わらずめちゃくちゃなセレクト。キャセイラウンジにも行っておる😁機内ウェルカムドリンク機内1食目デザート2食目フミコの朝食現地の写真ホテル...最後の投稿&オットも出張でした!