chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
子供たちは夜の住人 https://aoisakana5.hatenablog.com/

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム 原画展、イベント、声優など 好きなことを徒然なるままに 語っていきたいと思います。

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、原画展 イベント、声優の 感想を書いています。 よかったら、読みに来て下さい♪

フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/28

arrow_drop_down
  • 名探偵コナン ゼロの日常

    「ゼロの日常」と書いて「ゼロのティータイム」 と読むらしいw 原作マンガが、めっちゃ売れてるのは知ってたw 「安室の女」という言葉が流行るほどに 安室透が大人気でw (安室奈美恵ではないw) 私としては、安室透は めっちゃアムロやんw 古谷徹じゃんw としか思わないので しかも、安室透って外見が 褐色の肌と金髪で なんかチャラそうでw← 私は、ファンにはならなかったw そのアニメ化だったので 気になって見てみた。 なんか、あっという間に終わるな? と、思ったら15分アニメだったw 朝ドラと同じ15分w この15分アニメで 安室透は、毎回ベルモットと会ったり 電話してたりするので 元夫婦やんww…

  • アイの歌を聴かせて

    まったくの前情報なしで誘われて観た映画。 主人公サトミの高校に、シオンという少女が 転校して来る。 このシオン、どこでも歌い出す。 あれれ・・・ ミュージカルアニメだった? ハズレかなー・・・ と不安がよぎる・・・ 序盤に、このシオンが試験中のAI少女型アンドロイドだと サトミと数人のクラスメートだけ知ることになる。 その秘密をバレないようにシオンに振り回される生活が 始まる。 サトミたちの住んでる街が実験都市であり すごく田舎だけど生活のいたるところで AIがフツーにある近未来なところも描いている。 そこの描き方が、うまい。 不自然じゃない。 この実験都市を大企業エレクトロニクスが関わってい…

  • 峰不二子ってほんとにモテキャラ???(番外編)

    そんな疑問を高校生の時 ふぃに思ったw もう何度目かわからないくらいの 「ルパン三世」の再放送w 峰不二子は、色っぽいしセクシーで 大人のいい女の代名詞みたいなキャラだったけど ほんとでござるか??? だってさ、当時、緑ルパンと赤ルパンの再放送見てたけど ルパンは、不二子にメロメロだけど 次元は、「あの女が関わるなら俺は降りるぜ」と まったくブレることなく嫌ってたw 五エ門も不二子をよく思ってなかったけど 五エ門は、むっつりスケベだから← 次元ほどの拒絶はしてなかったけど 煙たがってたw 銭形のとっつぁんもしかりw だいたい、不二子の色気にメロメロになるキャラは 金持ちのおっさんやエロジジィだ…

  • ダロス

    今、ちょうど、AT’XがOVA祭的なことをしていて まったく知らない「ダロス」を見たw 押井守作品だったから、いちお見た感じw← OVA全4話。 最初に、長ったらしい説明文から 毎回入るw ナウシカ的な?w← 説明文から、どうやら舞台は月らしい。 地球のために月で資源を作り続ける 月面開拓民の話っぽい。 でも、月の人々は奴隷のような扱いで 不満を持つゲリラが存在する。 地球側の月の軍司令官アレックスの声が シャアwww そして、主人公・シュンは機械いぢりが好きな 少年。 ん?アムロか?www シュンの幼なじみでシュンのことが好きな女の子 レイチェルの声がフラウの声www もちろん、シュンはレイ…

  • マーズ

    昔 「六神合体ゴッドマーズ」と「太陽の牙ダグラム」は 関東では同じ曜日同じ時間帯と被っていたので 多分、ロボット好きな弟は「ダグラム」を 見てたと思う。 裏番組で、被っていた事実を 長年、知らなかった私は たまにチラ見した「ゴッドマーズ」気になるなぁー なんで、ロボット物だったのに 弟は見なかったんだろー?くらいにしか 思ってなかったwww 中学から腐女子なアニメ好きな友達ができたり アニメの情報が、かなり得ることができるようになって なんだか「ゴッドマーズ」って キャラがキラキラ美形男子だし腐女子人気高いよなー としか思ってなかったw←過去記事参照 六神合体ゴッドマーズ - 子供たちは夜の住…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、魚さんをフォローしませんか?

ハンドル名
魚さん
ブログタイトル
子供たちは夜の住人
フォロー
子供たちは夜の住人

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用