chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
みずたまり
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/27

arrow_drop_down
  • 私の家族 その1

    こんにちは。みずたまりです。 今日は私の家族について書きたいと思います。 以前からTwitterを見てくれている方はご存知かと思いますが、私は機能不全家族の中で育ち、アダルトチルドレン(以下ACと表記)になりました。 Wikipedia:アダルトチルドレン 現在20代半ば、実家を出て約6年。やっと自分の置かれていた状態を客観的に見ることができるようになり、ACから脱却しようと闘っています。 私の主な家族構成は 母、弟、そして私。 父親とは別居していて家賃3万程度の地方のボロボロの市営住宅に住んでいました。籍は抜いていないのですがもう別居して約11年が経過、世間で言う母子家庭です。 ちなみに、弟…

  • 思ったことを言葉に

    こんにちは。みずたまりです。 新しい試みとしてブログを制作してみました。 始めようと思ったのは、このツイートにあるように思い出の保管場所が欲しいと思ったのがきっかけです。 昔からお店の名前とか適度に楽しかった事とか忘れがちで悲しい思いをすることが多々あるから、記録としてブログを始めてみようかと思ってる。あくまで備忘録だけど、第三者に見せる事のない日記だと三日坊主になることは目に見えてわかるので。飽き性だからこれも長続きするかは分からないけれどね — みずたまり☁️ (@perorin_10) October 27, 2019 日々のこと、美味しかったもの、楽しかった事、それぞれ気の向くままに書…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みずたまりさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みずたまりさん
ブログタイトル
日常の切れ端
フォロー
日常の切れ端

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用