chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • NBA_HEATについてひとり言#8

    HEATについてひとり言、第8回を公開しました! www.youtube.com ついにキャンプが始まります! 今回のお品書きは ・スタメン予想 ・雑談 の2点。 お時間あればぜひご視聴ください。 細かいことはブログに書いていきますのでこちらも引き続きよろしくお願いします! それでは。

  • 21-22NBA_マイアミ・ヒートのキャンプメンバーが決まる

    開幕が徐々に近づいてきているNBA。 日本時間9/29からのキャンプ開始を目前にヒートもキャンプメンバーの20名が決定しました。 まずはスタンダード契約が14名。 ジミー・バトラー カイル・ラウリー バム・アデバヨ ダンカン・ロビンソン PJ・タッカー タイラー・ヒーロ ドゥウェイン・デッドモン KZ・オクパラ ゲイブ・ビンセント マックス・ストゥールース ヴィクター・オラディポ オメール・ヤルツェブン マーキーフ・モリス ユドニス・ハスレム 2Wayが2名。 マーカス・ギャレット ケイレブ・マーティン その他4名。 マイカー・ポッター ジャボンテ・スマート ドリュー・スミス DJ・スチュワー…

  • NBA_HEATについてひとり言#7

    HEATについてひとり言、第7回を公開しました! www.youtube.com 開幕も徐々に近づいてきましたが、いよいよ話すことも減ってきましたね。笑 今回のお品書きは ・キャンプメンバー ・雑談 の2点。 お時間あればぜひご視聴ください。 細かいことはブログに書いていきますのでこちらも引き続きよろしくお願いします! それでは。

  • NBA2K22はじめました【Youtube】

    NBA2K22はじめました! 【PS4】NBA 2K22 テイクツー・インタラクティブ・ジャパン Amazon 自分が買ったのはデジタル限定のPS5とPS4両方でできるやつ。 いつPS5が手に入るかは分かりませんが…。 どちらでもできるだけあって値段は少し高かったです。 予約特典だったりもあったのでまぁ良しとします。 特典のVCはマイキャリアで無駄にしてしまったのは秘密です。 早速クイックマッチでプレーした動画をYoutubeにもUP! 使ったのはもちろんヒート。 相手は昨季のウエスタンカンファレンス王者のサンズ。 結果はいかに…!! ちなみに2K22初得点はラウリー→アデバヨのアリウープダン…

  • NBA_HEATについてひとり言#6

    HEATについてひとり言、第6回を公開しました! www.youtube.com サムネはタイトルより内容が分かったほうがいいかなと思って変えてみました。 いかがでしょう。 今回のお品書きは ・キャンプに向けて ・雑談 の2点。 雑談ではクリス・ボッシュが殿堂入りしたことについて少し長めに話しています。 お時間あればぜひご視聴ください。 細かいことはブログに書いていきますのでこちらも引き続きよろしくお願いします! それでは。

  • 21-22NBA_タイラー・ヒーロ、3年目、デカくなる

    NBA21-22シーズンの開幕が近づいてきた今日このごろ。 各選手のトレーニングの様子も伝わってくる頻度が増えてきました。 そんな中、気になったのはタイラー・ヒーロ。 ルーキーとして特にプレーオフでセンセーショナルな活躍を見せた1年目。 それに比べると少し物足りなかった2年目。 そして迎える3年目。 楽しみやなー https://t.co/YxgjJlbiXL— Nakaya Tatsuya (@tatsuya4989) 2021年9月9日 めちゃくちゃ筋肉がついてデカくなってます。 BabyGOATと言われた面影も大分なくなってきました。 自分も筋トレをしている身としてはこの筋肉量を増やすた…

  • NBA_HEATについてひとり言#5

    HEATについてひとり言、第5回を公開しました! www.youtube.com 今回は少し音量を大きくしてみたのですがいかがでしょうか。 ちょっとずつでも改善して聞きやすくしていけたらと思っています。 今回のお品書きは ・契約について ・その他 の2点。 お時間あればぜひご視聴ください。 細かいことはブログに書きますのでこちらも引き続きよろしくお願いします! それでは。

  • 実況!ゴーストリコン・ブレイクポイント!#91-#100【YouTube】

    ゴーストリコンブレイクポイント #91-#100 ついに100回 ゴーストリコンブレイクポイント 友達とゴーストリコンブレイクポイントやってます! ゴーストリコン ブレイクポイント【早期予約特典・数量限定初回特典なし】 - PS4 【CEROレーティング「Z」】 ユービーアイ ソフト Amazon Youtubeのチャンネルにプレー動画を上げているのご紹介します! #91-#100 #91 #92 #93 #94 #95 #96 #97 #98 #99 #100 ついに100回 手探りで始めたゴーストリコンの配信もついに100回。 気づいたらこんな回数になってしまいました。 そろそろ終わりも近…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ion-t28さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ion-t28さん
ブログタイトル
tatsuya's blog
フォロー
tatsuya's blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用