chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
犬とウサギと生きることにした https://www.inutousagi.com/

長年勤めた自衛隊を辞めて娑婆の世界へやってきました。現在は転職し女一人暮らしで黒柴とネザーランドドワーフのウサギと一緒に暮らしています。得意な事は料理です。そんな私の人生を晒していきます。生き方は自分で決める!少数派だっていいじゃない!

フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/26

arrow_drop_down
  • 犬とソロキャンプ行ってきたよ!ヾ(≧▽≦)ノpart2

    前回の続きです! 飯を食って、酒も飲んで、後は芋を食いながら星空観賞! 綺麗な星空は残念ながら撮影することはできませんでした・・・(´;ω;`) 帰って来てから星空が撮影できるアプリがあると知ったので、次回からは何とかなるかもしれませんw 山の上なので星がとても綺麗に見れました。流れ星もちらほら☆ あぁ~・・・幸せだなぁ~・・・としばらくボーっとしていました。 するとワンコがクンクン言いながらすり寄ってきました。 触るとブルブル震えています(;´・ω・) お前もしかして・・・寒いのか? 柴犬のくせに寒いのか? ダブルコートとは? 焚火に当たれば暖かいのですが、火が怖くて近寄れないみたいです(;…

  • 犬とソロキャンプ行ってきたよ!ヾ(≧▽≦)ノpart1

    お久です!元気に生きてます!\(^o^)/ せっかくの連休、何かしようと思いまたキャンプに行ってきました☆ <キャンプ前日> いつも思うけど、絶対番犬にはなれないね^^ 明日は極寒キャンプだよ~( ・´ー・`)さむさむ~ 場所は前に行ったところと同じです。 予約時に、夜は氷点下になるから防寒対策しっかりお願いしますと言われました。 先週、弟夫婦がキャンプしたいというので今回のキャンプ場を紹介したのですが、寒すぎて地獄の夜だったとのことw <キャンプ当日> 食材の準備をします。 前日にやっとけば良かったのですが、ギリギリにならないと動けないので出来ませんでした( ^ω^ ) 今回は焚火で焼き芋を…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、春さんをフォローしませんか?

ハンドル名
春さん
ブログタイトル
犬とウサギと生きることにした
フォロー
犬とウサギと生きることにした

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用