chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ケイ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/23

arrow_drop_down
  • ニキビ 化粧水

    ニキビに効果がある化粧水があるということで、ニキビに悩んでいる方が化粧水を使っているケースが多い「ようですが、口コミを読んだカンジでは必ずしも治るとはいえないようです。 考えてみれば、ニキビはれっきとした病名のついたもの。そう考えると、化粧水で治すというのは無理があるような気がします。もちろん、中には化粧水でニキビにも効果があったという人もいるでしょうけど。 そう考えると、ニキビを治すにはや…

  • ニキビ跡

    白ニキビの段階でケアしておけばいいのですが、 それを怠っていると、最悪の状態ニキビ跡にまでなります。 ニキビ跡は治すにかぎりますが、 治るまでの間、人に出会わずにすむわけではありません。 でも、人に会うときにニキビ跡が気になってしまっては、 せっかくの出会いや会話も楽しめません。 では、ニキビ跡を目立たないようにするにはどうすればいいのでしょうか? そのときに活躍するのが、コンシーラーで…

  • ニキビ 薬

    私が学生の頃は、ニキビは青春のシンボルなんていわれてましたが、 それは思春期ニキビといわれるニキビです。 大人になってからできるニキビは、大人ニキビといわれるもので、 思春期のニキビとは違うんです。 しかも、しっかりとした病名のあります。 つまり、病気になるんです。 ですから、ニキビは病院などに行き、 薬などでしっかりと治すのが肝心です。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ケイさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ケイさん
ブログタイトル
白ニキビ
フォロー
白ニキビ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用