chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ケイ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/23

arrow_drop_down
  • ニキビ 直し方

    ニキビの直し方を考えるとき、 まずニキビがどのようにしてできるのかを考えると、 方法が見えてきます。 ニキビは、毛穴に皮脂がつまったためにできます。 その原因としては、ホルモンバランスの乱れだったり、 肌の乾燥だったりします。 ですから、ニキビを治すのであれば、 そうしたことを改善すればいいわけです。 あと、ニキビを直すのであれば、 早めにケアするほうがいいでしょう。 ニキビは、「尋常…

  • ニキビ 場所

    かつてはニキビのできる場所で、恋愛占いが流行りましたが、 実際は、ニキビのできる場所にはカラダの調子や生活態度がわかってしまうようです。 例えば、口のまわりやほおの場合、 胃腸のトラブルがある可能性があります。 また、おでこやあごの場合は、 髪の荒い残しやメイクの荒い残しの可能性があると考えられます。 ただ、全体的にいえることは、 バランスのよい食生活がとれているかどうか、ということですね…

  • 赤ニキビ

    赤ニキビの状態は炎症が起きている状態。 ニキビは初期状態である白ニキビのときに、 直すのが一番よいのですが、それがさらに重症化した状態です。 こうなると、セルフケアで治療するのはむつかしく、 皮膚科などの専門に診てもらったほうがよいでしょう。 赤ニキビの状態は、処置を誤ると、 ニキビ跡ができることになりかねないので、 早めにケアすることも大事です。

  • 新生児 白ニキビ

    新生児にできる白ニキビは、乳児湿疹と呼ばれることが多いですね。 新生児の肌にニキビができて、慌てて病院に行ったという経験は、 子どものいる家なら誰しも経験したことがあるでしょう。 赤ちゃんに白ニキビ(乳児湿疹)ができる原因としては、 胎児のときに母親から受けたホルモンに、 肌のほうが対処できないためといわれてます。 原因はともかく、通常であれば、 清潔にしておけば、自然に治っていきます。 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ケイさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ケイさん
ブログタイトル
白ニキビ
フォロー
白ニキビ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用