chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ムース
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/21

  • chatGPTで作った動画「会社を買うには?」小学生でも分かる物語風動画

    ある日、小学生のたろうくんは、将来自分で会社を経営してみたいと思うようになりました。たろうくんは、会社を買う方法を知りたくなり、おとうさんに相談すると、「会社を買うためには、どんなことが必要か知っておく必要があるよ。一緒に見ていこう。」と言われました。 「まずは、なぜ会社を買いたいのか目的を明確にすることが大切なんだよ。例えば、新しいビジネスを始めたい、競合他社を買って強くなりたい、などだね。」と、おとうさんは説明しました。 たろうくんは、それから買いたい会社の情報を調べることが必要だと教えられました。「どんな商品やサービスを提供しているか、どれだけ儲かっているか、社員の人数は何人かなどを調べ…

  • chatGPTで作った動画「小学生でもわかるchatGPTとは?」

    https://www.youtube.com/watch?v=k3mxUWn9gS4 【オープニング】・こんにちは!今日は、「chatGPTとは?」についてお話しします。・chatGPTは、コンピューターが文章を書いたり、質問に答えたりする技術なんだよ。とっても便利だね 【Part 1:chatGPTとは】・chatGPTっていうのは、大きなコンピューターの中にあるおしゃべりのプログラムのようなもの。・たくさんの文章を読み込んで学び、人間のように文章を書いたり、話を聞いたりできるんだ。・でも、chatGPTはコンピューターが勝手に作った文章をそのまま信じてはいけないよ。しっかり人間の目で確認…

ブログリーダー」を活用して、ムースさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ムースさん
ブログタイトル
Muusu Gamesのムースブログ
フォロー
Muusu Gamesのムースブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用