chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
LEGGOですブログ https://leggodesu.hatenablog.com

HipHop好きがK-Popを聴いたりするブログ。ずぶずぶの素人がやったことのないブログをやってみる。19年8月から開始。19:00更新。色々聴くけど名前の通りいちばん好きなのはEXID。

MBNP
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/29

arrow_drop_down
  • BLACKPINKジスとジェニ、あなたはどちらのニットベストコーデがお好み?【ファッション】

    主観で語るBLACKPINKファッション さぁ始まりました!1ヶ月間にBLACKPINK(ブラックピンク)のメンバーがインスタにアップした写真の中からお気に入りのファッションをピックアップ、ベスト5方式で着用ブランドやコーデのポイントを紹介していく企画の2021年7月号です!と元気よく始めたいところですが、なんとブログがアップされる日は8月31日とかなりギリギリ。 先月の写真から振り返るので8月中に7月分を紹介することができればオッケーなのですが、もう明日には9月ということで写真的にもネタ的にも古い感じがしてしまいますが、季節的には夏のままなのでBLACKPINKのファッションを今も参考にでき…

  • 今回からChuu Can Do Itを高級車がサポート。LOONAチュウはガチのメインストリーム?

    Chuu Can Do Itのシーズン2がスタート 長かったオフシーズンの終了し、今回からLOONA(今月の少女)に所属するチュウのYouTube番組「Chuu Can Do It (지켜츄)」のシーズン2開始!番組のスタイルも「環境保護バラエティ」という本来の姿に戻り、環境に優しいモノや行動など、未来の地球を守るために様々なアクティビティを通じて毎回チュウが学んでいく動画となります。 Photo by instagram(@chuucandoit) というわけで早速新たなシーズンになったChuu Can Do Itをチェックしていきましょう! // Chuu Can Do Itのシーズン2が…

  • 【7月K-POP】SF9の名に偽りなし?幅広いアーティストの新曲が輝いた1ヶ月間

    意外と広め?な幅でK-Pop楽しめた1ヶ月間 かなり出遅れてしまいましたが、今回も毎月行っている1ヶ月間のお気に入りK-Popを消化する企画をやっていきたいと思います。7月はいわゆる韓国アイドルのK-Popから、アイドル以外のアーティストの曲まで様々な作品で好みのものがありました。 一般的な自分のK-Popの好みは、 女性アイドル 男性アーティスト 女性アーティスト 男性アイドル という順番で、このブログでヨジャを紹介する機会が多いのはこういった理由から。なのでやはり今回のお気に入り紹介でも「女性アイドル」という枠に当てはまる楽曲が多いのだが、4つ全ての枠に当てはまるアーティストが登場する。そ…

  • 【LOONAチュウ】韓国アイドルのコロナ自主隔離期間の様子を見てみませんか?【Chuu Can Do It】

    LOONAチュウのおうち時間 新着エピソードがアップされるギリギリのタイミングでの更新になってしまいましたが、今回もLOONAチュウによるYouTube番組「Chuu Can Do It」のレビューをしていきたいと思います。 Photo by Instagram(@chuucandoit) 今回はチュウによるおうち時間Vlog。普段のChuu Can Do Itとは完全に異なったスタイルで新鮮さがすごい。オフシーズンが終了のアナウンスがあったものの、新シーズンにならず普段と異なった謎のコンテンツがリリースが続いている。その理由を今回の冒頭でチュウが語っていた。 BlockBerry Creat…

  • LOONAチュウによるChuu Can Do Itシーズン1終了記念のYouTube Liveが再び!

    今回はChuu Can Do ItのYouTube Liveのダイジェスト 前回のエピソードでオフシーズンの終了したChuu Can Do It。今回の動画はシーズン2に突入せずに、シーズン1終わりで行なったYouTube Liveのダイジェストやビハインドをまとめたものになっています。 Photo by Instagram(@chuucandoit) 2021年4月15日に行われたYouTube Liveだが生放送ということで全編韓国語、普段のような字幕はなかったため、ちょっとだけ見てすぐにやめてしまった。LOONAのファンは外国人の割合も多いので何を喋っているのかわからず、自分と同じように…

  • ソンミの世界観100%なアルバム「1/6」を聴いて逆に悩むとは、カムバ前は思いもしなかった

    アイドル出身のソロアーティストといえばWonder Girlsソンミでしょ! 先日I.O.Iの活動が終了した後、ソロアーティストとしてデビューしたソミがカムバックを果たした。ソミと同じくPRODUCE 101に出演してI.O.Iのメンバーになったチョンハもソロアーティストだ。プデュの続編となるPRODUCE 48でIZ*ONEのメンバーに選出されたウンビもソロアーティストとして曲をリリースすることがアナウンスされた。 LEGGOですブログ: ソミという人物の個性を新曲「DUMB DUMB」を通じて再確認した件 このように昔に比べてグループが解散したり、活動期間が終了したのちにソロとして再デビュ…

  • ソミという人物の個性を新曲「DUMB DUMB」を通じて再確認した件

    DUMB DUMBでソミが1年振りにカムバック ソミが遂に帰ってくる! JYPエンターテインメント在籍時は高い人気と知名度を誇っていながら、アイドルとしてデビューすることなく終わったソミ。JYPとの単独契約解消後はYGエンターテインメントの傘下であるTHE BLACK LABELと契約をした。THE BLACK LABELといえばYGのプロデューサーであるTEDDYとKRUSHが2015年に立ち上げたレコードレーベルで、プロデューサーやアーティスト、モデルなどが所属している。 THE BLACK LABELが行なっている仕事の中でいちばん有名なのはBLACKPINKの楽曲制作だろう。セレーナ・…

  • LOONAチュウが汝矣島で豪遊?ホテルやヨットでご褒美タイム【Chuu Can Do It】

    今週のChuu Can Do ItはLOONAチュウに対するご褒美回 ハードに働いてくれているチュウを労おう! というわけで今回のChuu Can Do Itは番組側がチュウにご褒美として様々なアクティビティをサプライズでプレゼントしていきます。収録のタイミングがちょうどLOONAのアルバム[&]のリリース前だったということもあり、カムバックおめでとうギフト的な意味合いもあってチュウがリラックスして楽しめるものばかりで今回のテーマである「Save the Chuu, Chuu」という言葉がぴったりな内容に。 ラグジュアリーな1日を過ごす場所は汝矣島 Photo by Instagram(@ch…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、MBNPさんをフォローしませんか?

ハンドル名
MBNPさん
ブログタイトル
LEGGOですブログ
フォロー
LEGGOですブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用