chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
土井あゆみの美食健康ライフ https://ayumi-gourmet.hatenablog.com/

多くの方に健康的な生活をしてほしいという思いで2019年に生活雑貨のセレクトショップ店舗をオープンしました。 将来的にはファッションブランドの立ち上げ、ネイルサロン、オンラインサロン、社会貢献活動などにチャレンジしていこうと考えています。

土井あゆみ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/19

arrow_drop_down
  • 【社会貢献活動】もうすぐバレンタイン!「サスティナブルチョコレート」を買って社会貢献しよう!

    おはようございます♪ 土井あゆみです。 まだまだ寒い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? もうすぐ2月に入りますが、この時期のイベントといえば「バレンタイン」ですよね! もうデパートなどにチョコレートが置かれていて、男性も女性も気持ちが浮き足立っているのではないでしょうか。 学生時代は手作りチョコレートを作って好きな人に渡したり、友チョコをしたりなどしていました。 最近では、作るより美味しくて可愛いチョコレートが沢山あるのでどれを買うか迷ってしまいます。 誰かにあげるだけではなく、自分が食べる為に買う人も増えています。 さて、バレンタインチョコレートを買うことが「社会貢献活動」に繋…

  • 毎日の食事にPurple Carrot(パープルキャロット)のヴィーガンキットを取り入れよう

    おはようございます。 土井あゆみです。 緊急事態宣言がまた発令されましたね。 その影響でお家いる時間や、お家で料理を作る機会が増えたのではないでしょうか? しかし、普段お家で料理しない人にとっては料理を考えたり、作ったりは大変だと思います。 そんな人に、健康にも環境にもいい「ヴィーガン料理」をお家で簡単に作れるOisixのPurple Carrot(ピープル キャロット)をご紹介します。 www.oisix.com OisixのPurple Carrot(パープルキャロット)は米国のヴィーガンミールキットブランドです! 手軽にヴィーガンを楽しむ事ができ、まるで外食を食べているかのようなメニュー…

  • 事業をしている人が食べたい「おせち料理」

    おはようございます。 株式会社Giver 土井あゆみです。 皆さま年末年始はどのように過ごされましたか? 2021年は感染症などが流行ったので、家でゆっくり過ごされた方も多いと思います。 お正月と言えば、おせち料理、お雑煮、餅など色々と美味しいものが沢山ありますよね! 私は食べることが大好きなので、正月太りしないようにするのが大変でした(笑) さて、今回はおせち料理について話そうと思います。 おせち料理の具材には、それぞれ縁起の良い意味や願いが込められているのを知っていますか? おせち料理を構成する具材の種類は地域によっても異なりますが、全体でおよそ20~30種類が一般的だそうです。 そのなか…

  • 【新年明けましておめでとうございます】2021年は事業を飛躍させる1年に!

    おはようございます。 株式会社Giver 土井あゆみです。 新年明けましておめでとうございます。 2020年はどのような一年だったでしょうか? 感染症などがはやったこともあり、色々と働き方や生活が大きく変化した方も多いのではないでしょうか? 私は20代前半から事業に取組み、携帯やパソコンがあればどこでも働くことができる状態をつくることができていたので、特には影響はなく子供と一緒に過ごす時間が増えたのが良かったなと思います。 毎年、年末年始で事業計画を見直し、一年のスケジュールをここで一気に決めます。 自分で全て決めることができるのは、本当に自由ですしストレスがないです。 皆さんも、2021年は…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、土井あゆみさんをフォローしませんか?

ハンドル名
土井あゆみさん
ブログタイトル
土井あゆみの美食健康ライフ
フォロー
土井あゆみの美食健康ライフ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用