chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
土井あゆみの美食健康ライフ https://ayumi-gourmet.hatenablog.com/

多くの方に健康的な生活をしてほしいという思いで2019年に生活雑貨のセレクトショップ店舗をオープンしました。 将来的にはファッションブランドの立ち上げ、ネイルサロン、オンラインサロン、社会貢献活動などにチャレンジしていこうと考えています。

土井あゆみ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/19

arrow_drop_down
  • 野菜不足や忙しいい人におすすめのタニタカフェ♪

    こんにちは。 株式会社Giver 土井あゆみです。 今回は以前行った有楽町にあるタニタカフェをご紹介します。 タニタといえば、体組成計や体重計などの健康に強いイメージがあります。 また、社員の健康増進に力を入れていて、社員食堂はヘルシーだけど栄養バランスのいい社食を安い値段で食べることができるそうです。 会社員をしていたとき、社食は安いですが美味しくないので食べたいと思わなかったですが、タニタの社食は本当にいいなと思いました。 タニタカフェ www.tanita.co.jp タニタカフェのコンセプトは「楽しさ」「心地よさ」といった「こころの健康づくり」で現代の働きたやライフスタイルにもあってい…

  • みかんはビタミンCが豊富!美容と健康はもちろん風邪予防にも♪

    こんにちは 株式会社Giver 土井あゆみです。 最近はもうすっかり寒くなってきて、冬になってきましたね。 寒くなってきたこの季節、風邪を引いたり体調を崩す人も多いので皆さん体調管理には気を付けてください。 そのほかにも肌が乾燥したりもするので、冬は風邪の予防や健康と美容に力を入れることが大切です。 毎日肌や健康にはとても気をつかっていますが、食事からとることがとても大切だなと思います。 ということで、冬の旬のフルーツで風邪の予防や健康にも美容にもいいものをご紹介します!それは、みかんです! みかんはお手頃な値段で購入することができますし、甘味も酸味もあって飽きないのですっと食べれてとても美味…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、土井あゆみさんをフォローしませんか?

ハンドル名
土井あゆみさん
ブログタイトル
土井あゆみの美食健康ライフ
フォロー
土井あゆみの美食健康ライフ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用