chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • [ベビーカー入店可能]白金台トラットリア ダル・ビルバンテ・ジョコンドでランチ

    今日(2018年11月6日火曜日)は白金台トラットリア ダル・ビルバンテ・ジョコンドでランチしてきました。 トラットリア ダル・ビルバンテ・ジョコンドジャンル:イタリアン住所: 港区白金台3-18-1 1Fこのお店を含むブログを見る (写真提供:zintomo)をぐるなびで見る こちらのテラスはベビーカーでも入れるとのことだったので、ベビーカーで入れるランチスポットとしてメモ。 テラスには4席(2人がけのテーブルが4つ)あり、(ちょっと狭いけど)こちらならベビーカー可能とのことでした。 本日は12時過ぎに入店。入店時の席の埋まりは7割ほどでした。12:30頃には満席になり、退店した13…

  • 【レシピ付き】ペコちゃんミルキー風味プロテインをラッシーにして飲んでみた

    赤ちゃんが家にいると運動する時間がなかなか取れない・・・・・・ので、最近我が家ではレスミルズ(Les Mills)プログラムを家エクササイズとして取り入れています。 レスミルズ(Les Mills)とは日本の大手ジムでのボディパンプ、ボディコンバット等のプログラムを作り世界中で提供している世界最大規模のジムです。 ストレッチやボディパンプなどをした後に飲むプロテインにミルキー風味があることを知り、早速ペコちゃんミルキー風味プロテインをアマゾンで買って飲んでみました。 ビーレジェンド ホエイプロテイン ペコちゃん ミルキー風味1kg 出版社/メーカー: 株式会社 RealStyle メディア: …

  • ワタリガニトマトクリームパスタ研究 ワタリガニのばらし方について

    ワタリガニクリームパスタを家で作ってみたら、レストランで食べるのとは違う仕上がりになってしまいました。 そのわけは、ワタリガニをバラさずに調理してしまったから。。 今回の問題点は、カニのダシが十分でないことであったので、ダシをパスタに絡める手法についてリサーチしました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Chiemamaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Chiemamaさん
ブログタイトル
チエママ日記
フォロー
チエママ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用