chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ほねすけ筋トレやるざます https://exercise.honesukeblog.net/

アラフォーのガリガリボディーからマッチョになるまでの過程を紹介するブログ

ほねすけ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/21

arrow_drop_down
  • 【筋トレ 】3カ月4週目 ホエイプロテイン買いました

    どうも、ほねすけです。 また1週間が経ちました。 最近まで花粉の薬を飲んでましたが、ここのところ起きたときに鼻もムズムズしないし、やっと花粉が収まりました。 これでしばらくは花粉から解放です。 それでは結果を発表したいと思います。 // 筋トレ3カ月4週目のプロフィール(先週からの増減) 筋トレメニュー 最後に 筋トレ3カ月4週目のプロフィール(先週からの増減) 体重 :48.4kg(-0.2)体脂肪:6.8kg(-0.2)BMI :18.2(-0.1)筋密度:39.4kg(±0) はいっ、またまた減ってます(;-;) 考えましたが、筋トレメニューを増やしたことで食べてる量より消費が多いんだと…

  • 【筋トレ 】3カ月3週目 筋トレメニュー増やしました

    どうも、ほねすけです。 今週は筋トレメニューを増やしたせいか身体がダルいです。 今週こそは体重と筋肉量上がっててください!! それでは結果を発表したいと思います。 // 筋トレ3カ月3週目のプロフィール(先週からの増減) 筋トレメニュー 最後に 筋トレ3カ月3週目のプロフィール(先週からの増減) 体重 :48.6kg(-0.4)体脂肪:7.0kg(-0.2)BMI :18.3(-0.1)筋密度:39.4kg(-0.2) またまた減ってる!! プロテインの量増やしたのになぜ?? ウエイトゲイナーでさえも、太れない体質を変えれないのか… もうこうなったらホエイプロテインも飲むことにします。 (結果…

  • 【筋トレ 】3カ月2週目 プロテイン飲む回数増やしました!

    どうも、ほねかわすねすけです。 皆さんはゴールデンウィークどう過ごされましたか? 自分は旅行に行ったり、家の掃除をしたり、普段あえない友人と会ったり、結構充実して過ごせました。 掃除といえば、特にエアコンの汚れは凄かったです。 もともと娘が寝るときだけ咳をしていて、寝るときと普段で何が違うんだろうと考えたときに、そういえば寝るときエアコンつけてること思って掃除することにしました。 さっそくAmazonで『アース製薬エアコン洗浄スプレー無香料』を購入し、パッケージに記載された手順に従いスプレーを噴射!! 「よしっ、これで完了」とカバーを戻そうとしたとき、エアコン内部の機械の後ろ側に黒いシミの汚れ…

  • 【筋トレ】3カ月1週目 アブホイールやってみました

    どうも、ほねすけです。 今週はゴールデンウィークだったので、時間にも余裕がありきっちり筋トレできました。 早速結果から発表したいと思います。 // 筋トレ3カ月1週目のプロフィール(先週からの増減) 筋トレメニュー 最後に 筋トレ3カ月1週目のプロフィール(先週からの増減) 体重 :49.2kg(+1.2) 体脂肪:7.6kg(+0.6) BMI :18.5(+0.3) 筋密度:39.6kg(+0.2) ビ、ビミョ〜。一応増えてるから良しとしよう。 筋トレメニュー 5kgのダンベルで各10回×3セットを2日に1回実施 ダンベルペンチプレス ダンベルフライ ダンベルカール ダンベルショルダープレ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ほねすけさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ほねすけさん
ブログタイトル
ほねすけ筋トレやるざます
フォロー
ほねすけ筋トレやるざます

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用