chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぎょうてん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/15

arrow_drop_down
  • モイセーエフバレエ団 ギリシャ群舞「シルタキ」

    ちなみにパンフレット表紙の写真はギリシャ群舞の「シルタキ」です。ロシア人がギリシャ舞踊?でもとても素敵ですよ。アクロバティックな動きには👀❗動画はこちらのリンクからどうぞ。https://youtu.be/T4chpyTIE5Qモイセーエフバレエ団ギリシャ群舞「シルタキ」

  • モイセーエフバレエ団来日公演1

    27年ぶりの来日公演のチケットを2年前に購入した。けれどもコロナ禍で2度の延期を経てようやく今週、公演2日目に観ることができた。初日の新宿文化センターの公演はロシア国営放送やNHKの取材も入り、なかなかに賑やかだったようである。2日目の目黒パーシモンホールの受付やロビーの様子は人数こそ多いけれど予想していたDVDの販売や各種グッズ販売などはなくてかなり当てが外れた。パンフレットも「もう少しページが多くてもいいよね。」と思うほど。花や差し入れは受付で預ける仕組みになっているがそれ専用のスタッフがいるのでもなく、観客がそのままテーブルの上に置いておくだけだった。思うに27年ぶり、日本での知名度はそれほどでもない中で、もともとアットホームな感じでの公演スタイルだったのがウクライナとの戦争で公演が妙に緊張感漂うも...モイセーエフバレエ団来日公演1

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぎょうてんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぎょうてんさん
ブログタイトル
ぎょうてんの仰天日記
フォロー
ぎょうてんの仰天日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用