chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
今日もゆるぽたライド https://siesuta8901.hatenablog.com/

2019年から名古屋の片隅でロードバイクに乗り始めた永遠の初心者ローディーのブログです。 週末にゆるゆるポタリング勢、たまにイベント参加、まれにブルベも。 ロードバイクで走ったところ、行ったところを写真を交えつつマイペースで書いてくよ。

シエスタ
フォロー
住所
愛知県
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/04

arrow_drop_down
  • いつも通りの東濃ライドでモーニングとかつ丼を食べてきた

    結構前の話にはなりますが大好きな東濃をぶらぶらと走った時のことを記事に。 別に暖めていたわけではなく いつも通りのライド過ぎて書くこともないかなぁ、って ライド毎にブログ書いてる人は尊敬する、わりと本気で。 ++ 春から生活環境が変わった関係で 朝から晩までの1日丸々ライドをすることが難しくなり 基本的には15時には帰らなければいけなくなってしまいまして。 そうなると距離を走りたい時はもう夜明け前から走り出すか ちょっと遠方走りたい時はトランポするかの2択。 今回は東濃、普段土岐や恵那周辺が多いので久し振りに 中津川の方まで行きたかったこともあったのでトランポを選択。 某狛犬があるところに無料…

  • 久々に200km超のロングライドをしませう

    ここのところ山ばかり行っているような気がして ロングライドしてないなぁ、と思った瞬間湧き上がるロングライドしたい欲 アレのウイルスのせいでちょっとモチベ下がり気味で 平日の夜のZwiftはやれてはいるものの軽くLSDするぐらいになってしまい これはちょっとよろしくないな、と。 実はBRM723近畿400km駒ヶ根にエントリーしてしまったこともあるので ここでちょっと気合を入れる意味でも走っておこう。 自宅のある名古屋から南下して知多半島をぐるっと走って その後渥美湾沿いに蒲郡まで行ったら北上して岡崎へ あとはくらがり渓谷→三河湖→香嵐渓→瀬戸しなのの定番ルートが良さそう 緊急事態宣言も延長され…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、シエスタさんをフォローしませんか?

ハンドル名
シエスタさん
ブログタイトル
今日もゆるぽたライド
フォロー
今日もゆるぽたライド

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用