chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ラクに楽しく暮らしたい! https://rinrin-rakuraku.hatenablog.com/

スキンケア用品、コスメ、便利グッズ、育児用品、テディベア等、好きなものについて書いていきます♪

リン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/11

arrow_drop_down
  • 低身長さん必見!プチプラ☆田中亜希子さんコラボのネットショップをチェック♪

    こんにちは! リンです♪ 春夏服が欲しくなる今日この頃。 ですが、娘が1歳と小さいため、ゆっくり店舗で服を見る時間がありません😥 ネットショップは便利なのですが、身長が低い私は服が大きすぎたり、裾を引きずってしまう長さだったりと失敗した事も多々あります… リンって身長何センチなの? 151センチだよ~。 お、結構小さいねぇ。 そうなんだよ~!だから、ネットショップで服を買う時はサイズが合うかどうか凄い悩むんだよね… 特に今の季節、マキシ丈やロング丈のスカートがたくさん販売されていて、とても可愛いですよね! でも、背が低い私が着ると、引きずってしまったりしてカッコ悪い…。 そんな私が出会ったのが…

  • 買って大正解!マニトのベビーカーレインカバー♪雨、寒さ、風、有害物質、紫外線も防げる!

    こんにちは! リンです♪ 私には娘がいるのですが、現在1歳。 家で過ごすだけだと体力が有り余っているようで、物足りなさそうにしています💦 そのため、毎日公園や支援センター、児童館等に出かけています。 我が家ではまだ電動自転車を買っていないため、お出かけにはベビーカーを使用👍 そこで必須となるのが、レインカバーです! マニトのレインカバーに出会った マニトのレインカバーの魅力 マニトは安全な会社? 良い口コミ 悪い口コミ 最後に マニトのレインカバーに出会った 我が家のベビーカーは、アップリカのマジカルエアー プラスAC。 こ、これは………!サンシェードがペラペラ&風で倒れる、日除け効果0%で有…

  • OCNモバイルONE使用中のスマホ料金公開♪ドコモの新料金プランに変更するか悩んだ結果は?

    こんにちは! リンです♪ ドコモの新料金プランが発表されましたね~😃 2019年5月22日に予約受付開始。 2019年6月1日に提供開始されるそう。 リンは今、OCNモバイルONEでスマホを使っているんだよね? そうだよ⤴ ドコモの新料金プランでの契約はいかがですか~? (ドコモの回し者!?)うーん、じゃあ今の状況とドコモの新プランを比べて検討してみようか👍 現在の契約状況&使用状況 ドコモの『ギガライト』は? OCNモバイルONEからドコモに乗り換える? OCNモバイルONEを使用して感じたデメリット 最後に 現在の契約状況&使用状況 現在私は、OCNモバイルONEの月単位3GB/月のプラン…

  • 【シュタイフ】日本限定2019テディベア♪梅、ミニ椿キーリング、エラ

    こんにちは! リンてす♪最近は暖かくなってきて、桜も綺麗に咲いています✨ 桜と言えば日本! ということで、今回はシュタイフの日本ゆかりのテディベア2019を見ていこうと思います💕 日本の名花シリーズ 梅 シュタイフ(steiff) 日本限定 日本の名花シリーズ テディベア 梅〜ウメ〜 2019 posted with カエレバ 楽天市場 Amazon Yahooショッピング 日本限定「花シリーズ」の2019年版。 梅をモチーフにしています💕梅は「Japanese apricot」とも呼ばれることから、アプリコットカラーにチップドを加えたモヘアを使用。足の裏には、梅の刺繍とUme2019の刺繍が…

  • 良いことづくめのガーゼバスタオル♪オススメの『ゆいわた』の魅力は?

    こんにちは! リンです💕 ふぅ。良いお湯だった~♪ タオル タオル♪ ………! どうしたの?クマプ タオルがっさがさ!肌触り悪過ぎ😥 ほんとだ。 何度も使ったから、 ゴワゴワになっちゃってるね💦 買った時はフワフワだったタオルも、何度か使っているうちに手触りが悪くなっていってしまう…そんな経験はありませんか? 私は何度もありました。 私は肌が弱くアトピーが酷い時期があったのですが、そんな時にガサガサのタオルを肌に当てると痛かったなんていうことも…😢 タオルの寿命 バスタオルって一度買ったら、そこまでこまめに買い換えないのではないでしょうか? (私はそうです。笑) ですが、なんとバスタオルには寿…

  • もう汗染みを気にしない!グレーのTシャツも余裕で着ちゃおう♪

    こんにちは! リンです♪ 少しずつ夏が近づいてきていますね💕 開放的な夏は、キャンプやピクニック、海など楽しいイベントがいっぱい。 でも、気になることが… 脇汗が染みて、グレーのTシャツが着れないのよ~😭 そんなに汗っかきなの~? 電車に乗ると、汗が滝のように流れて顔が洗顔後みたいになるレベル う、うわぁ…大変だね………… ひかないで。(笑) そう、私、かなりの汗っかきなのです⤵ 神!ナノユニバースのTシャツ そんな超汗っかきな私が愛用しているのが、ナノユニバースのTシャツです💕 大人気のアンチソーキッドシリーズ。 汗を吸収&分散する特殊な表面加工を施しているため、汗をかいても表にシミが出てこ…

  • 『ラクに楽しく暮らしたい!』始めます♪

    はじめまして!この度、ブログを始めました💕早速、自己紹介をさせて頂きます。 ☆自己紹介 当ブログの管理人のリンと申します。よろしくお願いします😃 2017年生まれの娘を育てている専業主婦です。ファッション関連の販売員の他、営業事務、総務業務などの仕事を経験してきましたが、出産により育児に専念することとなりました。 現在は、夫と娘の3人家族。家事と育児をいかにラクに楽しくできるか工夫しながら暮らしています。面倒な作業が苦手で、便利なグッズを見かけるとついつい試してしまいます。(笑) ☆パートナー そして、私だけだと寂しいかな、と思ったので私の大好きなクマ君にもブログに登場してもらおうと思います!…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、リンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
リンさん
ブログタイトル
ラクに楽しく暮らしたい!
フォロー
ラクに楽しく暮らしたい!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用