chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
30代を楽しむために・後半 https://ooomidhc.hatenablog.com/

30代、子持ち専業主婦の美容とダイエット、プチプラ買い物ブログ。 お金をかけずに小ぎれいに!がモットーです。 DHC好きが高じて、コスメコンシェルジュ資格を取得しました。

おみち
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/10

arrow_drop_down
  • ファンデーションも夏用に・DHCのプチプラUVケア&美白ファンデ

    息子がサッカーをしているため、応援や送迎などで灼熱のグラウンドによくいる私。 紫外線と熱風に肌も髪もやられます・・・・。 そんな私の夏の必須アイテム、DHCの薬用PWファンデがセールになっています~!! このシリーズ、下地もファンデも定価で1,500円程度とお手ごろなのに、すごく頼りになります! 紫外線A波(サンバーン、つまり黒くなる日焼けをもたらす)も、 紫外線B波(ガラスや雲も通り抜け、真皮まで到達。たるみをもたらす)も、 どちらも防ぐ、SPF43、PA+++です!! 普通のファンデをしている時よりも、日差しによる肌へのダメージがかなり抑えられている実感があります。 夏場はこれなしでは、私…

  • マニキュアが苦手・・・オールインワンクイックジェルエナメルなら不器用でもできる

    10連休は結婚式にお呼ばれしていて、久しぶりに華やかな席に参加してきました(^^)/ 美容院で髪をセットしたり・・・ いつもより念入りなメイクをするのも久しぶり。 ネイルが苦手な私、DHCのオールインワンネイルで助かった そして、私が結婚式の用意で最も苦手なもの、それはネイル!! 数千円かけてサロンでやってもらうほどの気合いはない。 かといって、自分で塗ると下手すぎて時間もかかるし、出来上がりもイマイチ…。 そんなわけで結婚式にお呼ばれした前夜は、いつも 「あー!!!面倒くさい!アッ、また失敗した!!!」 とか言いながら、ネイルを塗ったり、塗ったそばからヨレて発狂しそうになったりしていました(…

  • ダイエット中おやつはガマンするべきかどうか?私なりの答え

    ダイエット中、おやつ・甘いものはガマンする?私なりの答え ダイエット中、我慢しすぎるとストレスを溜めてしまい、 かえってリバウンドしやすくなる…というのはよく聞く話。 でも、好きなだけ食べていては痩せられない。 どこを我慢して、どこで自分を許すのか? その線引きが難しいですね~。 ダイエット中、おやつ・甘いものはガマンする?私なりの答え 食べていいものを用意しておく ○○キロカロリーまでは許す!! 私のダイエット経過は・・・? 食べていいものを用意しておく まず、一番いいのは 「おやつが食べたくなった時のために、食べてもOKなものを用意しておく」 ことだと思います。 この時、「食べてもOKなも…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おみちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
おみちさん
ブログタイトル
30代を楽しむために・後半
フォロー
30代を楽しむために・後半

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用