chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 娘6歳9か月。夏休み明けでお疲れの様子&久しぶりのキャンプ

    まだまだ暑い9月。 普通に33度とかになってる。 私は近所の小1のお父さんを誘っておやじ会をやったり。コロナはなんとなく終息の雰囲気? 今日は三連休の最終日。 台風がきて外にいけず家で過ごしていた。 夏休みが終わって学校が始まって色々大変。 体力も落ちてるからしばらくは車で送り迎えしたり。 でも本人はそこそこ楽しそうでよかった。友達と会えるの楽しいみたい。 1年前の様子 キャンプは行ってるけどまだママがいないとちょっと不安な、そんな時期だったのか。 大人になった。 marosanchi.hatenablog.com 今月の一枚 キウイの絵。 集中して書いてた。 弟がとっても気になる 3か月の弟…

  • 息子0歳3か月。ニコニコしてる。

    3か月生きた。 どんどんしっかり大きくなっていくから扱いやすくなってきた。 おっぱい飲んで寝て、うんこして泣いての繰り返しだけど、ただ起きてる時間も結構あって楽になってきた。 先月の様子 marosanchi.hatenablog.com 0歳3か月はこんな感じ ・首がもう少しで座りそう。縦ダッコしても首ガクンガクンならない。 ・よく笑う。たまに声出して笑う。 ・寝がえりはまだ。練習中。 ・おむつはMサイズ。Sだとうんこ漏れちゃう。 ・目で色々追いかけてる。 ・あんが~あんが~って呼んでくる。 ・重い。 ・哺乳瓶が気に入らなくなってきた。なぜ。 ・生まれたときの毛が抜けて、生え変わってきた。 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、マロさんをフォローしませんか?

ハンドル名
マロさん
ブログタイトル
マロ家の話
フォロー
マロ家の話

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用