chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 息子0歳4か月。首座ってきた。

    もう4か月も生きたのか~あっという間だった。 だいぶしっかりしてきて縦でダッコできたり。 先月の様子 marosanchi.hatenablog.com 0歳4か月はこんな感じ ・首座ってきた。まだちょっとグラグラしてる。 ・腹ばいにさせるとだいぶ顔上がる。 ・顔見ると笑ってくれる。 ・ウソ泣きできるようになった。呼んでくる。 ・泣く声がどんどん大きくなってきた。 ・おむつはMだけどたまにうんこ漏れる。 まとめ 大泣きすると声大きくて、成長を感じる。 なかなか仕事が忙しく平日は妻にまかせっきりで申し訳ない。 休みの日は一緒に散歩いったりだっこしたり。 育児大変だ。

  • 娘6歳10か月。

    だいぶ涼しくなってきた。 朝一緒に登校班の集合場所に行くときはもう寒くていっつも手をぎゅっと握りあって歩く。 いつまでできるかな。 1年前の様子 marosanchi.hatenablog.com いよいよ小学生になる娘を想って色々書いてた。 今月の一枚 ハロウィーンの絵をかいてた。 6歳10か月の様子 ・相変わらず弟大好きで、いつもほっぺすりすりしてる。 ・アナ雪2が再ブレイク中 ・咳が長引いている。 ・学校は一回も休まず行っている。 ・ピアノの練習楽しそう。 芋ほり大会 近所の小学一年の友達を誘ってうちでサツマイモ堀りをした。友達が家にくるのはあんまりないから喜んでたなー。 そのまま夕方花…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、マロさんをフォローしませんか?

ハンドル名
マロさん
ブログタイトル
マロ家の話
フォロー
マロ家の話

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用