結果:取引無し 今日は仕事で色々と作業をしていたため、全く見る事ができずに終わってしまった。取引できなかったのが悔しい。自分が昨日選んだ銘柄は上に上がっていたのもあったため、取引したいと思った。 ただ、一時的に上に上がっているだけであり、少し時間が経つと下に下がっているため、かなり難しい部分があったと思う。 だから、自分が取引しても利益を残せない可能性もあったが、リハビリとしてはいいかなと思った。 明日も見れるかは分からないが、しっかりと利益を残す事ができるようにしたい。 頑張ろう。 やったるぞ!!20代で。 手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。