chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 2001年5~8月期の鉄道汚写真+ヒコーキ ジャンボ・パノラマアオサギなどなど

    前回のブログで、 「鉄道&ヒコーキ汚写真」と書いておきながら、 ヒコーキの汚写真の掲載を スッキリ・テッカリ忘れておりました! 最近、ホントに物忘れがひどくて、 NTTドコモを「NTTコドモ」と言ったり、 ソフトバンクを「どこの柔らかい銀行?」と言ったり することはさすがにありませんが、 オヤジの病院に行きすぎて、 ナゲー自身の病院予約をすっぽかしたことが数度。 その他にも、財布を滋賀県のクラブハリエのトイレに 置き忘れたとか、 自宅のカギをカバンからだそうと思ったら無かったり、 Tシャツを前後逆に1日中着ていたりとか、 記憶を司る部分の脳細胞アポトーシスが 急激に加速しております。 もし、ま…

  • 2001年3~5月期の鉄道汚写真 とうとうアオサギ羽ばたく!

    いつも、アホナゲーブログを読んで頂き まことに、ありがとうございます! ブラック会社を退職するために、 ヨコシマな心を持って開設した当ブログですが、 収益化など見込めるはずもなく、 残念ながら、今回を持って、 ナゲーブログ、 はてなPROを卒業することと致しました! 御存知の通り、ナゲー国は財政難に苦しみ、 ナゲー総理大臣に支払われる給与も、 国民のために最大限カットされ、 (実は、相応の働きをしていないため) ウン国債の発行を極力抑えてきました。 (相当臭いので) しかしながら、財政への負担はかなり重く、 やむなく、はてなPRO卒業の決断を致しました。 ナゲーあいだ、ホントにお世話になりまし…

  • ふたたび勝手に名鉄でんしゃまつり in 2001 パノラマカー40周年

    ここのところ、ナーゲの休日が ※ ローマの休日みたいな言い方ですが 全然ロマンチックではなく、ホボ奴隷。 オヤジの病院・買い物付き添いで ほとんど消化されているこの頃ですが、 去る5月23日、悪夢の一日が始まりました。 とうとう、かかりつけのお医者さんに オヤジ入院勧告を受けました。 かねてから、「食欲無い、胸がツカエル」 と訴え、一日1食のようになっていて お医者さんから開口一番「顔が悪いですね」 (これは、ナゲーに言っているのか?まさかね・・・) 「入院した方が良いと思います」 これが、午前9時半頃。お手紙を書いてもらい、 胃ガン手術をした大病院に電話して、 「11時30分までに来られます…

  • 心に沁みない、ナゲーのフーケー 2001年1~6月期

    ナゲーのオヤジのところにも、 新型コロナウィルス・ワクチンの 接種予約案内が、郵送されてきました。 案の定、検索すると、 もう、どこの会場も予約で満杯。 「ナゲー国1階の占領状態を維持する!」 として、オヤジはワクチン打つ気満々! (と言いつつ、ヨボヨボになってきている) 2回目の募集で、ようやく近所の耳鼻科でゲッツしました。 フェザー製だったかな? (それ、カミソリやないの?) ハゲルナ製? (それだったら、ナゲーは10回打つわ) その頃、ナゲー国2階では、 変態形ナゲーウィルスが蔓延し始め、 風呂上がりにパンツ1丁で出てくる症状が 小6男子国民にも感染。 腹がパンツの上に乗っかる症状も進行…

  • ドマニア聖地巡礼・新疋田駅雪中行軍 その2 スーパー・食パン・ハクチョウ・ライチョウ

    腰を損傷してから、はや3日目に入りました。 アニメ「攻殻機動隊」みたいに、擬体なら 取り替えれば簡単だし、 アニメ「銀河鉄道999」みたいに、 機械の体を手に入れれたら、 ブラック会社の奴らに復讐を・・・・。 ちょっと方向性が違ってきましたが、 昨日(5月15日)接骨院へ行って参りました。 だいぶ行ってないように感じましたが、 電話したらカルテが残ってて、 直近に行ったのは、約4年前と判明。 コロナのせいで、予約制になっていて 無理矢理ねじ込んで頂けました。 靴下を履いていくのを失念し、 異臭騒ぎにならないか、多少懸念しながら 骨折談義に花が咲きました。 (激痛経験とか武勇伝になるんですよね)…

  • 鉄道ドマニア聖地・新疋田駅 瀕死の雪中行軍

    実は昨日、自身の不注意で、 地獄の職場にて、腰を損傷してしまいました。 チョー重たい鉄の塊を 2人組で、バールで移動させようとしたところ、 あまりの重たさに動かず、 力を入れすぎて体勢を崩し、 右へ体を捻ってしまったときに、 左腰の辺りから「プチッ!」と音がして、 その場に崩れ落ちました。 これはヤヴァイ!左足太股付近まで痺れてきた! しばらくその場でうずくまること10分・・・。 即席ゾンビナゲーの出来上がり! ※ バイオナゲードに出演依頼が来るかも! ナゲ・ショボ・ビッチか! ショボイ仕事しかしない職場なので 夕方まで、サボりながらやり通し、 (その点は、素晴らしい会社) 帰国時の、クルマの…

  • またまた勝手に名鉄でんしゃまつり in 2001・1~2月期 まだまだ赤い王国

    変態株のウィルスが蔓延してきて (ナゲーは変態ウィルスに罹っているが耐性がある) マン暴措置(蔓延暴力対策措置)が施行され、 (ナゲー国に何の相談もなく岐阜県は施行。当たり前ですけど) 酒の提供も、ハシゴ酒も自粛要請を受けましたが ハシゴ病院は、自粛対象外ということで、 本日、思う存分オヤジ病院を3科もハシゴした「ハシゴ病院」 さすがに1人では面白くなくて、 女王陛下にも、直々に公務として要請。 歩くのもシンドクなってきたオヤジに女王陛下が 病院の豪華直筆サインが入った特別車いすを用意。 (ただ、受付で借りてきただけ) まずは、胃をぶった切った田中麗奈(似)先生の外科。 田中麗奈(似)先生は、…

  • たぶん1981年頃のオヤジカメラ汚写真 近鉄四日市駅・国鉄大垣駅

    ナゲーのオヤジも、 来月で85才になります。 呆けてもらったら困るので、 鬼畜ナゲーは、オヤジに対して 生活のほぼ全てをやらせていますが、 だいぶ弱ってきたので、 「バイクは恐いので、買い出し連れてって」 と、とうとう頼まれました。 自分の親なので宿命ですが、 バイクで事故って、他人様を巻き込むとヤバイので 余裕がある時に連れていくことに。 最近のことですが、日曜日は国民ボランティアもあるので 夕方4時に行こうと話しをして、 国民ボランティアの準備をしていたところ、 バイクの音がしたので、2階から覗くと、 オヤジがバイクで出かけるではありませんか! 口を梅干しにして、「待っとれよ!危ないで勝手…

  • 2001年1~3月期の鉄道汚写真 やすらぎ・EF58・多めの赤ホキ

    やっとこさ、GWが終わりましたね。 コロナだろうが、何だろうが、 ナゲーにとって、 高校卒業後の就職から、 正月もGWも関係ない職種に就いて、 今年も、仕事で飛び石連休。 ※ この言葉、おかしいですよね。 一日おきだから、連休ではない。 ナゲー国内では、国内ボランティア活動、 どこが、ゴールデンなんだ! (仕事に行かないだけ、マシだけど) なので、ゴールデンに代わる言葉を探してみます。 1.Grotesque Week まさに、グロテスク週間。 2.Growler Week 唸る週間。ナゲーも唸っていました。 3.Grumbler Week ブツブツ不平を言う週間。カネも飛ぶし、休みもないし。…

  • 勝手に名鉄でんしゃまつり in 2000年11~12月期 目玉はキハ8500系

    テレビで、シャクナゲの季節だと報じられていて、 なぜか、シャクに触るナゲーですが、 (花はとても綺麗ですよね) フッと思いついて、 「ナゲ」が付く言葉を探してみることにしました。 たぶん、人々に勇気を与える言葉が多いんだろうなぁ・・・。 「ナゲダス(投げ出す)」 根気が無いナゲーを象徴してるよね・・・。 「ナゲウリ(投げ売り)」 どうせ、安っぽい人間だし。 確か人間では無かったような・・・。 「ナゲカワシイ(嘆かわしい)」 そうですよね。ホント、嘆かわしいナゲー。 「ナゲキカナシム(嘆き悲しむ)」 生きているだけで罪深いナゲー。 「ナゲキッス(投げキッス)」 100%除けますよね。キモイ。 「…

  • 2000年9~12月期の鉄道汚写真 なにわ・エーデル・カラシ・住友大阪 ついでに飛行機

    去る4月28日夜、 ブラックホール会社との 3回目の団体交渉が開催されました。 相変わらず、社長の出席は無し。 労使関係をやった事がない無能弁護士2人と アホ会社のオタンチン部長が1人。 こちらは、所属組合委員長と初代委員長 それと、ハラグロナゲーの3人。 ナゲーが5月末で予告解雇の話しが浮上していましたので 最初から戦闘モード。 女性オバハン弁護士が、 屁理屈攻撃をしてくるので、 ここには書けないような言葉の集中攻撃で 激しい爆撃を喰らわせました。 ナゲーが敵対するアホが作成した人事評価には 「体臭が臭い」とか「仲間意識が低い」とか 人権問題に関わる内容が記されているので、 (確かに、足臭は…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ナゲーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ナゲーさん
ブログタイトル
鉄道も、写真も、奥が深いのです!ナゲーのよっこらSHOT
フォロー
鉄道も、写真も、奥が深いのです!ナゲーのよっこらSHOT

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用