chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 鉄路が消えるということは、こうゆうことです。名鉄4路線・廃線直後の姿。

    ナゲーブログ無料化の第一段階として、 ※ 閲覧は、見たくなくても無料です。 閲覧の際の電気代はご負担頂いております。 高速スクロールして頂ければ 電気代が節約になるかと思います。 本日をもって、独自ドメイン廃止になります。 ナゲーあいだ、ご支援頂きありがとうございました! 引き続き、ナゲーブログ合理化により、 来月には、PRO廃止となります。 ※ 誰がPROなんや? 汚写真ばかりの「名ばかりプロフェッショナル」 大変、ご迷惑をおかけ致しました。 ナゲー国内の社会情勢を考慮しまして、 特別な廃止セレモニー等は行いません。 (どんな情勢や?あえて言うなら無関心かな) 今後は、はてなAMA・ナゲーブ…

  • 記憶の彼方へ・・・ 谷汲・本揖斐・八百津・大須・北アルプス 最期の日

    もし、ナゲーが最期の日を迎えたら、 1:9ぐらいの割合で、 喜ぶヒトの方が多いだろうなぁ。 絶対喜ぶのが、ブラック会社の奴ら。 今でも「ナゲーが事故で死んでくれたらいいのに」 と、ヒソヒソ話をしているらしいので。 ※ 悪口って、絶対耳に入るんですよね。不思議と。 間違いなく、道連れにしてやる! ナゲー国の国民はどうか? ナゲーが居なくなると、 「グチグチ言うヤツが居なくなる!」 「パソコン自由に使いたい放題!」 「マイナスデブ1名で、食費減少!」 「見栄えが悪いナゲーハゲ消滅!」 「地獄の苦しみで溜めた、老人ホーム費用取り上げ!」 メリットばかりではないか! しかし、女王陛下の独裁政権が・・・…

  • 大合理化に踏み切った名古屋鉄道さんの2001年 谷汲線・最後の夏~初秋

    ナゲー国・女王陛下は、 一応、体内から分裂した 2人の子供達の母でもありますが、 母の日には、高2国民から何か施しを 受けたようで (内容は感知しておりません) 何を隠そう、ナゲー総理大臣も 「父」という意外な側面の肩書きを持っております。 だけど悲しいかな、 父という扱いを全く受けておらず、 (ゴミ扱いかな?イヤ、ゴキブリ扱いかも) 父の日に、何かを頂けるような状況にはなく、 (まあ、子供である国民が生きていればそれでよい) 自分自身も「父」という自覚が全くありません。 どうせなら、「乳の日」を制定して・・・・ これ以上書くのを自粛するナゲーです。 ※ ヅラのプレゼント、お待ちしております。…

  • 大合理化に踏み切った名古屋鉄道さんの2001年その6 谷汲線の冬~夏

    最近、またSNSなどで 「バイト・テロ」が流行ってきているようですが、 実はナゲーも、 アチコチで、テロ活動をしております。 1.「社畜テロ」 社畜が反旗を翻して、会社にテロ行為をすること。 2.「呪縛テロ」 会社を辞められない呪縛に陥り、自暴自棄になること。 3.「マニアテロ」 鉄道を撮影するため出没し、無差別に鉄道を撮影すること。 4.「自白テロ」 子供の菓子を食ってしまい、泣かせること。 5.「自縛テロ」 変態です。 6.「ナゲーエロ」 そのままです。 ナゲー国で「総理テロ」を計画中のナゲー大臣です。 (たぶん、なんの影響もない) ということで、ナゲーブログテロ 本日も、名鉄さんの大合理…

  • 大合理化に踏み切った名古屋鉄道さんの2001年その5 復活!名称列車

    「第884回・全国自治宝くじ」 スモールジャンボ宝くじの抽選が (ちょっと英語おかしくないか?) 厳粛な雰囲気の中、 ナゲー国大広間で執り行われました。 (ネットで番号確認しただけですが) 岐阜のドンファンをめざすナゲーに、 神は手を差し伸べたのか!!!!! ・・・・・・・・・ アタタタタタタタタタタタ、当たったぁ!!! (ナゲーはもう、病んでいる) なななんと!¥3300!!! 元本割れ回避!! 次回、岐阜のドンファンになるナゲーです。 (隔世剤で命が狙われている) ということで、ドリームナゲーブログ 本日は、名古屋鉄道さん大合理化で 廃止になった4路線のうち、 「八百津線・谷汲線」で、かつ…

  • 大合理化に踏み切った名古屋鉄道さんの2001年その4 特急北アルプス号廃止前の姿

    巣ごもり状態が続く中、 ※ ナゲー国は、鳥の巣ではない。 頭は鳥の巣みたいになっているが。 巣ごもりは良くて、引きこもりはダメなの? 巣ごもりの方が、爆発しそうですよね。 DVDレンタルに、ひつまぶしで出かけ (ひつまぶし、食べたい) 「SFコーナー」に行くと、 (Sukebe Fuckコーナーではない) 見たことのあるタイトルが数本 「2001年ナゲーの旅」(どこ行ったの?) 「ナゲーの静止する日」(死ぬってことか?) 「ナゲとの遭遇」(危険極まりない) 「N.T.」(ナゲー・タンチン) しかし!なんと「スターウォーズ」の本数が多いこと! 棚の上から下まで、占拠している。 なので、歴代スター…

  • 大合理化に踏み切った名古屋鉄道さんの2001年その3 八百津線

    最近、読者さんへの記事のでの コメントのやりとりの中で、 「視力の衰え」についてお話しを交わしましたが、 ナゲーはついこの間まで 「両目視力2.0」を誇っておりました。 特別イイモノが見えるワケではありませんが (例えば、アレとか、あんなトコロとか・・・・) 世間一般的なお話しとして、 視力がいい人は、老眼に早くなる・・・。 実際、始まりました。 ファインダーを覗かない、左目の視力が、 某国内閣支持率のように、 「1.0~1.2」まで下がっていました。 右目も「1.5」相当まで下落。 とうとう、瞳孔開散が近付いてきたか! 両目の視力がアンバランスなので、 遠くがぼやけて見えちゃうんですよ~。 …

  • 大合理化に踏み切った名古屋鉄道さんの2001年その2 さようなら揖斐線・黒野~本揖斐間

    ナゲーは、よく「チャッカマン」と言われます。 (科学忍者戦隊ではない) 腹が立つと、一気に火が付き、 手を離すと、シュポッと消える・・・。 最近、ブラック会社のアホ共相手に 炎上している自分がアホらしくなってきて、 急速に「まあ、どーでもええわ」と なってきています。 そんなことに自分の時間を費やしていることが たまらなく、勿体なくなってきました。 解決に時間が経ちすぎてるにも一因。 昨年9月から闘ってますから、すでに半年以上。 アホな奴らのために失った時間は計り知れない。 思えば、イビられつづけた半生でした。 保育園→給食無理矢理先生。 小学校→体罰先生で少々難聴。 中学校→イジメで不登校。…

  • 大合理化に踏み切った名古屋鉄道さんの2001年その1 さようなら竹鼻線・江吉良~大須

    まもなく人の皮を被った非人生も 半世紀の50年を迎えようとしておりますが、 数限りない別れを経験して参りました。 これからも、出会いより別れの方が 無数に増えていく年代に突入します。 例えば、 福沢諭吉・野口英世との別れ(毎日のように体験している) ※ ナゲー国独自紙幣には、ナゲーの肖像画が描かれているが 世界では1ナゲー=通貨として非公認なので 仕方なく日本国通貨を使用中。 神との別れ(風呂場で毎日、別れの儀式を。字が違うね) 一番悲しかったのは、 一緒に暮らした、ネコ達との別れだったです。 今も尚、喪失感に苛まれています。 あと何年、人間の皮を被って居られるか 分からないナゲーですが、 ナ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ナゲーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ナゲーさん
ブログタイトル
鉄道も、写真も、奥が深いのです!ナゲーのよっこらSHOT
フォロー
鉄道も、写真も、奥が深いのです!ナゲーのよっこらSHOT

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用