chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 知られざる?廃線 発展的廃線となった名古屋鉄道・常滑線の榎戸~常滑間地上線

    「表現の不自由展」が各地で開催されましたが、 ナゲー国と接する愛知県では、 対抗して「愛知トリカエナハーレ」なる ものも開催されようとしたらしいですが、 (その前に、この語呂合わせというか、どうなんだろ?) ナゲー国でも「ナゲーの不自由展・その後」が 開催されようとしております。 (その前も、その後も不自由) ナゲー国でいつも虐げられているナゲーの不自由さを 表現した作品が多数展示される予定だったんですが ※ 例えば、破れたツンパをまだ履かされる銅像とか、 ナゲーの写真を燃やして喜ぶ国民の動画とか、 慰安夫問題を象徴するナゲーの少年像とか。 (あくまで、ナゲー国内の問題です) これに反対する女…

  • 美濃町の不自由線・その後 廃線部分と存置線部分

    前回、もったいぶって予告だけ書いた ブラックホール会社との攻防ですが、 数々の規則・法律違反が明るみになり、 とうとう、監督官庁(霞ヶ関)本庁から なんと、ブラック会社の社員数より多い 22名の大監査団がなだれ込みました! 7月20日から、約10日間の日程で、 厳しい尋問、拷問が繰り広げられています。 ※ こーゆー時に限って、その日ナゲーは休みでした。 規程違反に関しては、 本社と結託しているナゲーの敵が 場当たり的な変更をチョコマカ出し、 本社からは、嘘を突き通すよう指示が出る中、 警察から電話があったようで、 鉄屑窃盗と、有印私文書偽造の件で、 ※ ナゲーのハンコを勝手に押して 退職金共済…

  • マジで沁みない、ナゲーのフーケー 2001年7~11月期

    TOKYOオリンピック2020の開幕が迫る中、 ※ 東京オリンピックなのに、北海道で競技とか? 正式参加206の国・地域と 1の無礼勢力の勝手な参加が (無礼勢力の参加は初!?もしかして) 予定されていましたが、 呼ばれもしなかったナゲー国は、 (プレゼンで¥をばらまかなかった影響) 今回、熟慮に熟慮を重ね、 TOKYOオリンピックには、 参加しないことを非公式に決定しました。 ※ 性香リレーは変態が集まるので中止。 成果リレーも、ナゲーは成果が出せないので中止。 選手の救済措置として、 (誰が選手なんだ?もちろん・・・) 自国内で汚リンピックを開催することになりまして、 競技種目は、 フェン…

  • 2001年の鉄道汚写真 9~12月期 まさかの583系

    ご無沙汰しております。 この1週間は、ブラック会社との死闘が 新たなるステージに入りましたので、 その準備に忙殺され、 自分のことは何一つ出来ず終いでした。 ブログ訪問も更新もベタベタに遅れ、 大変心苦しく思っております。 本日(7月15日)は、 ナゲーが所属する外部組合委員長と共に ブラック会社を所管する 監督官庁(大名古屋市)に乗り込み、 数々の不正やパワハラを 80ページ超の申告書10部を作成して 2時間に亘り、洗いざらいブチまけました。 5月に抜き打ち査察に来た監査官4名は、 あまりの不正の多さに驚いた様子で、 パワハラ悪徳社員や役員が、 忠誠死爆発を起こして 巨大ブラックホール企業に…

  • またまた勝手に名鉄でんしゃまつり in 2001 8~11月期

    2021年7月8日、 ナゲー独裁主義貧民狂和国 ※ ナゲー国正式国名。 すぐに忘れるので次はまた変わってます。 異大なるナゲー将軍様が(強制労働党委員長兼任) 悲劇の50才代に突入し、 世界各国首脳から非難の声明が出される中、 ブラック会社との第4回団体交渉が行われました。 実は、当ブラック会社には ある事柄の違反容疑で、 監督官庁から抜き打ち査察が入り、 奴らの慌てぶりに「ザマーミロ」と思いましたが 今回の追求は、その事と鉄屑窃盗の件、 ナゲーの賞与人事評価分が¥500だったこと、 新しく購入した機械をナゲーに触らせるなと 社長が発言したことについて追求しました。 すると、出るわ出るわウソ8…

  • こんなところにも鉄道の手が!洲原ひまわりの里&リトルワールド襲撃!

    昨日の出来事ですが(7月5日早朝)、 敵対するパワハラ野郎と直接対決しました。 ヤツは、誰も居ない時を見計らって 暴言を吐いてきます。 (誰かが居ると紳士的に振る舞う) ナゲーも、俗に言う「チャッカマン」なので (放火魔ではありません。炎は好きです) この場では書けない暴言で応酬しました。 ヤツの最後の捨て台詞が 「オメーみてー会社辞めてまえ!」 営業課長の地位に就くヤツの言葉とは 到底思えない、威圧・強要の連続。 その後、所属する組合委員長と打ち合わせ。 「あなたもね~、逆上したらダメですよ」 「冷静になって、ヤツをもっと逆上させないと」 「乱暴な言葉遣いは、両成敗になってしまいますよ」 (…

  • 夜間も沁みない、ナゲーのフーケー 恒例の夜間木曽川水鏡

    最近、過ぎ去る話を 多く書いている気がしますが、 ブログ読者さん数も、ハゲしい増減を繰り返し、 全く関係ないですが、 オヤジ入院もすでに1ヶ月以上が経過。 病院内でも転倒していて、 自宅での生活は、困難ではないかと 先生から聞かされました。 確かに、入院前1ヶ月で何度も転倒し、 「メシを喰う気が起こらのや」と訴え、 どんどん衰弱していましたが、入院後、 看護士さんから「病院食は完食してますよ」と言われ、 やはり安心感から食べれているんだなぁと。 このままでは、自宅へ戻しても 同じことの繰り返しで、転倒のリスクも増大し、 苦渋の選択と、断腸の思いで 施設への入居を決断しました。 オヤジは今年で8…

  • 久々沁みない、ナゲーのフーケー現代版 水鏡の季節

    独自ドメインが失効して、はや4日・・・。 ※ 予定通り、6月26日で パツン!とブログ接続不能になりました。 今まで通りのドメイン検索では、 祝・接続できなくなりました! 何が発生したかというと、 1.ホントに支払期限でプツンと切れました。 ※ ナゲーはいつも会社でプツンとポツンです。 2.独自ドメインは、なかなか執念深い。 ※ 現在も、他のアプリから接続不能に。 https//nagee.hatenablog.com からは接続可能です! 3.見て頂いた方のブックマーク・スターが 全て霧散しました。 ※ せっかく付けて頂いた方、 申し訳ありませんでした。 4.アクセス数激減。 ※ 1日のアク…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ナゲーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ナゲーさん
ブログタイトル
鉄道も、写真も、奥が深いのです!ナゲーのよっこらSHOT
フォロー
鉄道も、写真も、奥が深いのです!ナゲーのよっこらSHOT

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用