chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 連続更新600日と🎧音楽の力 「ありがとう」SMAP

    今週のお題「感謝したいこと」 連続更新はあと100日ぐらいすると2年になりそうですね。 感謝することはたくさんあります。ブロ友様たちに、閲覧していただいている皆様に、家族に、お嫁様に、会社に、仕事があることに、自分の身体に感謝でございます。ほかの方もよく言っていますが、記事への反応としてコメントやアクセス数があることはとてもモチベーション維持になります。僕は無反応だったら続けるのは困難。 毎度毎度、反応していただいている皆様に「ありがたや、ありがたや」です。 ということで今日の音楽はこちらです。 「ありがとう」 SMAP SMAP ありがとう PV SMAP ありがとう 草彅剛復帰 SPECI…

  • 🗾🚙🚃🛫「道の駅 富士吉田」静岡・山梨編⑧ セブンイレブン全国制覇の旅とアニメ

    こんにちは。 いつもご覧いただきありがとうございます。 今回はこちらへ旅してきました。 「道の駅 富士吉田」 住所 山梨県富士吉田市新屋1936-6 残念ながら商品を見つけられず、冷凍らしかったのですが。 ゆるキャンコーナーに富士山のグッズ。吉田うどんは食べたかったけれど、お腹がいっぱいでした。お世話になった方へお土産を買いました。ももカステラには、ゆるキャンに出てくるワンコがプリントされていてかわいかったので購入。 アニメ 「ゆるキャン△」 2018年 ふじさんとカレーめん 発売日: 2018/01/09 メディア: Prime Video 第二話 メディア: Prime Video ゆるキ…

  • 🗾🚙🚃🛫「山中湖」静岡・山梨編⑦ セブンイレブン全国制覇の旅と映画

    こんにちは。 いつもご覧いただきありがとうございます。 今回はこちらへ旅してきました。 「山中湖 紅葉の季節」 住所 山梨県南都留郡山中湖村 曇っていたのは残念ですが、きれいな紅葉でした。コイキングのオブジェもありましたよ。 映画 「ブラックスワン」 2010年 ブラック・スワン (字幕版) 発売日: 2013/11/26 メディア: Prime Video ナタリーが、人気を得たバレエダンサーの心情を繊細に激しく演じています。親子のシーンはちょっとトラウマになるかもしれないぐらいでした。 ブロ友さん こちらの記事を読んで行こうと思いました。 富士山 紅葉2020 山中湖など - ふじ楽いず楽…

  • 🗾🚙🚃🛫「甲州ほうとう 小作」静岡・山梨編⑥ セブンイレブン全国制覇の旅とアニメ

    こんにちは。 いつもご覧いただきありがとうございます。 今回はこちらへ旅してきました。 「甲州ほうとう 小作 山中湖店」 住所 山梨県山中湖村山中234 山梨といれば「ほうとう」と勝手に決め込み、朝から向かうがナビの調子が悪く、迷って箱根へ・・・。戻って無事開店前にたどり着きました。古いナビには気をつけてください。かなりの人気店で混雑していましたよ。 しっかりもちもち触感のほうとう、鴨出汁はしっかり味で、イノシシ肉はワイルド感よりも旨味がたっぷり。どちらもおいしいお肉でした。馬刺しはしっかり食べてる感の力強いお肉でした。 アニメ 「へやキャン△」 2020年 ゆるキャン△に続くショートアニメ。…

  • 🗾🚙🚃🛫「熱海フルーツキング」静岡・山梨編⑤ セブンイレブン全国制覇の旅と映画

    こんにちは。 いつもご覧いただきありがとうございます。 今回はこちらへ旅してきました。 「熱海フルーツキング」 住所 静岡県熱海市渚町1-2 いちじくクリームチーズ。 甘すぎない、季節限定の人気商品。食べ応え満点、味も満点。 海のすぐそばにあるお店、キラキラときれいなお店でした。 映画 「ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還」 2003年 壮大なファンタジー超大作3部作の最終話。フロドのためにそれぞれが為すことをする、一緒にいないときも相手を考えることができる仲間って最高です。 ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還 [Blu-ray] 発売日: 2015/12/04 メディア: Blu-ray ロ…

  • 🗾🚙🚃🛫「魚ごころ 季魚喜人」静岡・山梨編④ セブンイレブン全国制覇の旅と映画

    こんにちは。 いつもご覧いただきありがとうございます。 今回はこちらへ旅してきました。 「魚ごころ 季魚喜人」 住所 静岡県熱海市清水町1-5 金目鯛がおいしいということで、食べてきました。大きいし、ふわふわで、甘みたっぷりでした。長時間の運転(二人合計で12時間のドライブ)の達成もあり、ビールがうまい! GOTOトラベルには、地域電子クーポンがついていて、紙しか使えないところもありますが、このお店は電子クーポンOKでした。4500円から2000円も値引きなんて、すごくお得でしたよ。 映画 「崖の上のポニョ」 2008年 崖の上のポニョ [DVD] 発売日: 2014/07/16 メディア: …

  • 🗾🚙🚃🛫「熱海プリン カフェ 2nd」静岡・山梨編③ セブンイレブン全国制覇の旅と映画

    こんにちは。 いつもご覧いただきありがとうございます。 今回はこちらへ旅してきました。 「熱海プリン カフェ 2nd」 住所 静岡県熱海市銀座町10-22 感染予防のために、イートインはできませんでしたが、そのつくり、雰囲気がかわいかったです。 季節限定のプリンなどたくさんの種類がありましたよ。 映画 「テルマエ・ロマエ Ⅱ」 2014年 古代ローマ人が現代にきて、お風呂をテーマにした壮大スペクタクルな入浴映画。1も面白いが2も面白いですよ。 テルマエ・ロマエII DVD通常盤 発売日: 2014/11/26 メディア: DVD テルマエ・ロマエII DVD豪華盤(特典DVD付2枚組) 発売日…

  • 🗾🚙🚃🛫「熱海のホテル」静岡・山梨編② セブンイレブン全国制覇の旅と映画

    こんにちは。 いつもご覧いただきありがとうございます。 今回はこちらへ旅してきました。 「ウィスタリアンライフクラブ熱海」 熱海の海① 熱海の海② 住所 静岡県熱海市東海岸町14-26 GOTOキャンペーンで熱海のホテルへ。大浴場は使いませんでしたが、各部屋でも温泉が出るので、ゆったりと湯船につかりました。部屋からの眺めはオーシャンビューというやつですね。 映画 「東京物語」 1953年 東京物語 メディア: Prime Video 東京物語 ニューデジタルリマスター 発売日: 2013/11/26 メディア: Prime Video 父母が広島から東京へ来るのですが、兄弟たちは面倒を見るのが…

  • 🗾🚙🚃🛫「わさび園 かどや」静岡・山梨編① セブンイレブン全国制覇の旅とTV

    こんにちは。 いつもご覧いただきありがとうございます。 今回はこちらへ旅してきました。 「わさび園 かどや」 孤独のグルメで紹介されたわさび丼 住所 静岡県賀茂郡河津町梨本371-1 前々から行ってみたかったお店へようやく訪問できました。 とても遠くて、ナビが古くて迷いに迷いましたが、行って良かった、食べれて良かったです。 TVドラマ 「孤独のグルメ Season3第三話」 2013年 孤独のグルメ Season3 DVD-BOX 発売日: 2013/12/04 メディア: DVD 過去の記事・動画など 【孤独のグルメ】 松重豊インタビュー 孤独のグルメ Season 3~井之頭五郎~松重豊さ…

  • 🗾🚙🚃🛫「鬼滅の刃 一番くじ」などのグッズと映画

    こんにちは。 いつもご覧いただきありがとうございます。 一番くじを発見して、少し購入した結果です。 「鬼滅の刃 一番くじ」とコラボ品 ぜんいつが来なかったのはちょっと残念でした~。 フィギュアを空けてないのは、置く場所がないからです。鬼滅専用の棚が必要な状況となっています。部屋が片付かないのに、さらに買ってしまうのでした。 映画 「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」 2020年 ただいま公開中 鬼滅の刃 無限列車編 公開中! 31日間で興行収入233億円、動員数1750万人となりました。 第2~4弾で来場者特典が予定されています。配布予定週の火曜日に特典内容を発表することになっています。 ブロ友さ…

  • 🍜🥐🍛🍣🍰🍻「シベール」さん 食べ物屋さん紹介と映画紹介

    今回はよく行くお店へ訪問してきました。 お店紹介 「シベール」さん カテゴリー ベーカリー 洋菓子 住所 宮城県仙台市若林区なないろの里2-24-5 山形が中心のシベールさんは、ラスクが有名で、このお店はベーカリーが併設されていますよ。今回の食べたパンでは、ピスタチオ入りが美味しかったです。ちょっと無理くりに映画やアニメなどもおすすめしています。食べ物系ブロ友さんを随時更新しています。新しいお仲間を見つけたい方はぜひどうぞ。素晴らしい方たちばかりです。 もっとみんなとつながりたいお品書き(お店紹介へも戻れます) お店紹介 おすすめ映画など 食べ物系 ブロ友さんカテゴリー一覧 過去の関連記事や動…

  • 🍜🥐🍛🍣🍰🍻「すき家」さん 食べ物屋さん紹介と映画紹介

    今回はさっと食べれるお店へ訪問してきました。訪問は2月でした。 お店紹介 「すき家」さん カテゴリー 住所 全国各地 このときはpaypayキャンペーンで支払いしたのでした。ちょっと無理くりに映画やアニメなどもおすすめしています。食べ物系ブロ友さんを随時更新しています。新しいお仲間を見つけたい方はぜひどうぞ。素晴らしい方たちばかりです。 もっとみんなとつながりたいお品書き(お店紹介へも戻れます) お店紹介 おすすめ映画など 食べ物系 ブロ友さんカテゴリー一覧 過去の関連記事や動画 読者登録(記事一番下)はこちら おすすめ映画など 「逃げるは恥だが役に立つ 」 2016年 日本ドラマ 最終回 夫…

  • 🍰「ミスタードーナツ バレンタインの頃」さん 食べ物屋さん紹介と映画紹介

    今回はバレンタイン時期のお店へ訪問してきました。訪問は2月でした。 お店紹介 「ミスタードーナツ」さん カテゴリー ドーナツ 住所 全国各地 来年のバレンタインの頃、コロナはどうなっているのでしょうね。年間でチョコが一番売れる時期とのことです。ちょっと無理くりに映画やアニメなどもおすすめしています。食べ物系ブロ友さんを随時更新しています。新しいお仲間を見つけたい方はぜひどうぞ。素晴らしい方たちばかりです。 もっとみんなとつながりたいお品書き(お店紹介へも戻れます) お店紹介 おすすめ映画など 食べ物系 ブロ友さんカテゴリー一覧 過去の関連記事や動画 読者登録(記事一番下)はこちら おすすめ映画…

  • 🍜「山形蕎麦 やま久」さん 食べ物屋さん紹介と映画紹介

    今回は人気のお店へ訪問してきました。 お店紹介 「やま久」さん カテゴリー 山形蕎麦 住所 宮城県仙台市泉区市名坂字鹿島9 大盛を頼みましたが、おいしくてペロっと食べてしまいました。げそ天とごぼ天を頼みした。 ちょっと無理くりに映画やアニメなどもおすすめしています。食べ物系ブロ友さんを随時更新しています。新しいお仲間を見つけたい方はぜひどうぞ。素晴らしい方たちばかりです。 もっとみんなとつながりたいお品書き(お店紹介へも戻れます) お店紹介 おすすめ映画など 食べ物系 ブロ友さんカテゴリー一覧 過去の関連記事や動画 読者登録(記事一番下)はこちら おすすめ映画など 「天空の城ラピュタ」 198…

  • 🍰「ミスタードーナツ ポケモンコラボ」さん 食べ物屋さん紹介と映画紹介

    今回は巷で話題のコラボ中のお店へ訪問してきました。 お店紹介 「ミスタードーナツ」さん カテゴリー ドーナツ 住所 全国各地 今回は仙台古城の単独店舗へ ポケモンコラボ、ラッキーがかわいかったです。ちょっと無理くりに映画やアニメなどもおすすめしています。食べ物系ブロ友さんを随時更新しています。新しいお仲間を見つけたい方はぜひどうぞ。素晴らしい方たちばかりです。 もっとみんなとつながりたいお品書き(お店紹介へも戻れます) お店紹介 おすすめ映画など 食べ物系 ブロ友さんカテゴリー一覧 過去の関連記事や動画 読者登録(記事一番下)はこちら おすすめ映画など 「劇場版ポケットモンスター ココ」 20…

  • 🍜🥐🍛🍣🍰🍻「パンセ」さん 食べ物屋さん紹介と映画紹介

    今回は地元人気のお店へ訪問してきました。訪問は2月でした。 お店紹介 「パンセ」さん カテゴリー 焼き立てパン 住所 宮城県仙台市宮城野区中野1丁目4番地10 宮城に数店舗ありますが、場所によって休みが違うので、今日休みか、ということがないので便利です。ちょっと無理くりに映画やアニメなどもおすすめしています。食べ物系ブロ友さんを随時更新しています。新しいお仲間を見つけたい方はぜひどうぞ。素晴らしい方たちばかりです。 もっとみんなとつながりたいお品書き(お店紹介へも戻れます) お店紹介 おすすめ映画など 食べ物系 ブロ友さんカテゴリー一覧 過去の関連記事や動画 読者登録(記事一番下)はこちら お…

  • 🥐「 ブーランジェリー マルシェ」さん 食べ物屋さん紹介と映画紹介

    今回は知人に紹介されたお店へ訪問してきました。 お店紹介 「 ブーランジェリー マルシェ」さん カテゴリー 焼き立てパン カフェ 住所 宮城県仙台市泉区上谷刈1-5-8 158building 1F 豊富な品揃えで、人気のお店です。たまたまこの時はすっと入れましたが、その後には行列ができていました。 店内の品揃えは町のパン屋さんではかなりのもので、何度でも楽しめるお店です。季節限定や曜日限定もあるようで、人気なのは必然だと思いました。 ちょっと無理くりに映画やアニメなどもおすすめしています。食べ物系ブロ友さんを随時更新しています。新しいお仲間を見つけたい方はぜひどうぞ。素晴らしい方たちばかりで…

  • 🍜🥐🍛🍣🍰🍻「ステーキ宮」さん 食べ物屋さん紹介と映画紹介

    今回は全国で有名なお店へ訪問してきました。訪問は11月でした。 お店紹介 「ステーキ宮」さん カテゴリー ステーキ・ハンバーグ 住所 全国各地 ずいぶんと久しぶりに訪問。コロナ禍ではありましたが、にぎわっていました。 ランチの宮ステーキです。ランチのときは、たれ・スープのバイキングもあります。手袋をつけて取るというのが、以前とは違いますね。ステーキ食べたい!となれば宮な僕です。 ちょっと無理くりに映画やアニメなどもおすすめしています。食べ物系ブロ友さんを随時更新しています。新しいお仲間を見つけたい方はぜひどうぞ。素晴らしい方たちばかりです。 もっとみんなとつながりたいお品書き(お店紹介へも戻れ…

  • 🍜「麺舞 杉のや」さん 食べ物屋さん紹介と映画紹介

    今回は地元テレビで紹介された人気のお店へ訪問してきました。1月の訪問でした。 お店紹介 「麺舞 杉のや」さん カテゴリー 鯛だしラーメン 住所 宮城県名取市田高字神明180-1 ラーメングランプリで殿堂入りした名店。 何杯も食べたくなる、澄んでいて、かつ鯛出汁のしっかりとした味わい。終わったあとに、また食べに来たいという感想はまあまあありますが、上位店の感想は、いますぐに追加したいという感想になります。そんなラーメン。ちょっと無理くりに映画やアニメなどもおすすめしています。食べ物系ブロ友さんを随時更新しています。新しいお仲間を見つけたい方はぜひどうぞ。素晴らしい方たちばかりです。 もっとみんな…

  • 🤝🤗「ぐずぐず15 (id:ohanaguzuguzu15)」さん ブロ友さん新規紹介とちょっと無理くり映画など紹介

    【本日のご紹介ブロ友さん】 お鼻はいつもグズグズ www.guzuguzu15.com https://www.guzuguzu15.com/ このカテゴリーに追加させていただきました。 singark071781.hatenablog.com 【本日の無理くり映画など紹介】 「戦国BASARA」 2005年 日本ゲーム、アニメ、舞台 計4枚 真田幸村 伊達政宗 佐助 片倉小十郎 かすが 戦国BASARA バサラ クリアファイル A5 メディア: 戦国BASARA3 伊達政宗の章/片倉小十郎の章 (講談社文庫) 作者:矢野 隆,映島 巡,カプコン 発売日: 2016/06/15 メディア: 文…

  • 🗾🚙🚃🛫「鬼滅の刃グッズ」旅と映画

    こんにちは。 いつもご覧いただきありがとうございます。 今回はこちらへ旅してきました。 「山梨県」 ご当地鬼滅の刃グッズもありましたので、他のグッズも含めて紹介します。 劇場版の興行収入は歴代5位の200億円を突破しました。このまま記録を更新してほしいと思っています。新しい映画が更新していくことは今後の映画の未来を明るくし、邦画もアニメも内容、プロモーションの仕方で未来を作っていくことができると信じることができるからです。今の上位3作品、千と千尋の神隠しはアカデミー賞獲得、タイタニックは洋画、アナと雪の女王はディズニーとアメリカに関与した作品です。千と千尋の神隠しがアカデミー賞でなければロング…

  • 🥐「ブレドール」さん 食べ物屋さん紹介と映画紹介

    今回は安くておいしいと話題のお店へ訪問しました。こちらは2月の訪問でした。 お店紹介 「ブレドール」さん カテゴリー ベーカリー 住所 宮城県仙台市若林区六丁の目中町18-10 六丁目店と仙台大和町の2店舗があるベーカリーさんです。 金額が統一されていて、主には120円となっているので、選ぶのが楽しくなります。 ちょっと無理くりに映画やアニメなどもおすすめしています。食べ物系ブロ友さんを随時更新しています。新しいお仲間を見つけたい方はぜひどうぞ。素晴らしい方たちばかりです。 もっとみんなとつながりたいお品書き(お店紹介へも戻れます) お店紹介 おすすめ映画など 食べ物系 ブロ友さんカテゴリー一…

  • 🍜🥐🍛🍣🍰🍻「ブーランジュリー ベック (BOULANGERIE BEC)」さん 食べ物屋さん紹介と映画紹介

    今回は地元情報誌で紹介されたお店へ訪問してきました。訪問は1月でした。 お店紹介 「ブーランジュリー ベック (BOULANGERIE BEC)」さん カテゴリー ベーカリー 住所 宮城県岩沼市中央1-4-25 岩沼はおいしいベーカリーが多いと思います。なかなか家からは遠いので簡単には行けませんが、お近くを通ったらぜひ寄ってほしいお店です。ちょっと無理くりに映画やアニメなどもおすすめしています。食べ物系ブロ友さんを随時更新しています。新しいお仲間を見つけたい方はぜひどうぞ。素晴らしい方たちばかりです。 もっとみんなとつながりたいお品書き(お店紹介へも戻れます) お店紹介 おすすめ映画など 食べ…

  • 🍜🥐🍛🍣🍰🍻「LA・PAN  ラ・パン」さん 食べ物屋さん紹介と映画紹介

    今回は口コミで人気のお店へ訪問してきました。訪問したのは9月です。 お店紹介 「LA・PAN ラ・パン」さん カテゴリー 高級食パン専門店 住所 東京などで展開されているお店が仙台にもオープンしました。 宮城県仙台市宮城野区榴岡3丁目4-1 アゼリアヒルズ1F 購入したときは、最後のひとつでラッキーでした。 いろいろと高級食パンを食べてきましたが、僕はこれが好きかなという感じです。ちょっと無理くりに映画やアニメなどもおすすめしています。食べ物系ブロ友さんを随時更新しています。新しいお仲間を見つけたい方はぜひどうぞ。素晴らしい方たちばかりです。 もっとみんなとつながりたいお品書き(お店紹介へも戻…

  • 🍜🥐🍛🍣🍰🍻「noodle shop arakawa」さん 食べ物屋さん紹介と映画紹介

    今回は地元テレビで紹介されたお店へ訪問してきました。その番組の2019年宮城ラーメンランキング2位のお店です。訪問は1月でした。 お店紹介 「noodle shop arakawa」さん カテゴリー ラーメン 住所 岩沼市中央4-12-15 みそと油そばをいただきましたが、強い味でありながら、繊細な味わいというのでしょうか。さすがの2位という感じでした。上位のお店の共通は、また行って食べたくなるという気持ちになること。 ちょっと無理くりに映画やアニメなどもおすすめしています。食べ物系ブロ友さんを随時更新しています。新しいお仲間を見つけたい方はぜひどうぞ。素晴らしい方たちばかりです。 もっとみん…

  • 🍜🥐🍛🍣🍰🍻「下馬ラーメン 信」さん 食べ物屋さん紹介と映画紹介

    今回は地元テレビで紹介されたお店へ訪問してきました。訪問は2020年1月とずいぶんと昔となっております。 お店紹介 「下馬ラーメン 信」さん カテゴリー ラーメン 住所 宮城県多賀城市下馬1-4-20 MG HOUSE 1F こってりそうに見えて、するすると食べれてしまうスープと麺でした。地元人気テレビで紹介された名店です。ちょっと無理くりに映画やアニメなどもおすすめしています。食べ物系ブロ友さんを随時更新しています。新しいお仲間を見つけたい方はぜひどうぞ。素晴らしい方たちばかりです。 もっとみんなとつながりたいお品書き(お店紹介へも戻れます) お店紹介 おすすめ映画など 食べ物系 ブロ友さん…

  • ⚽スタジアムにてスポーツ鑑賞したかったのに<急な中止>「ベガルタ仙台VS柏レイソル」

    祝日、希望の休みを取り、気合い満点で会場に向かうと、誰もいない。 看板には<本日の試合の中止>が。 新型コロナウィルスの影響をまたもくらってしまいました。 今年になり、3度目のサッカー観戦の中止。残念です。 中止の連絡は前日の夜中にあったので、まったく見てませんでした。次回よりは、行く前にもう一度確認が必要と認識しました。遠くからの応援の方々も多数いるでしょうに、ほんとコロナは恐ろしいですね。 誰が悪いというわけではなく、いろんな対策ができるようになって、元の生活が戻ってきたらを願います。 試合延期 「ベガルタ仙台VS柏レイソル」 よかった点と心にきた点 ・感染拡大防止のための中止 いまいちな…

  • ⚽スポーツ鑑賞 スタジアムにて「Jリーグ 第30節 ベガルタ仙台VSヴィッセル神戸」感想

    春にチケットをただの紙切れにしてしまったミス、返金忘れのショックはありましたが、ようやくヴィッセル神戸戦を見ることができました。 しか~し、見たいイニエスタはベンチ入りもしない、という残念。次回こそはイニエスタを生で見たいと計画中です。やはり神戸にいかないと。 それでも、たくさんのお目当ての選手を見ることができましたし、席はSSSを嫁様に獲得してもらったので、(僕は仕事だったので、チケット販売開始からパソコンとにらめっこしてもらいました)とても良い席で試合をみることができて最高でした。 ヴィッセル神戸(イニエスタ)ファンの僕ですが、地元仙台ファンでもあり、結果は複雑なものに。仙台はここは勝つべ…

  • 🍜「らあめん花月嵐」さん 食べ物屋さん紹介と映画紹介

    今回はあるお方のブログで紹介されたお店へ訪問してきました。 (id:dhi-onn131) 「ディーオン」さん https://dhi-onn131.hatenadiary.com/ dhi-onn131.hatenadiary.com dhi-onn131.hatenadiary.com 店名 「らあめん花月嵐」さん カテゴリー ラーメン全国チェーン 住所 全国にありますが、宮城県のイオンスタイルのイートインで食べてきました。 前回と今回、ブロ友さんの情報を元に有名店の監修で作られたラーメンをいただいてきましたよ。 山形の名店でテレビでも紹介された琴平荘のラーメンです。行きたい行きたいと思っ…

  • 🏫㊌「ずいぶん前ですが、2020年DVD発売記念展示&グッズ紹介」水曜どうでしょう

    水曜どうでしょう DVD 「原付日本列島制覇」が発売されたときのグッズをいまさら紹介いたします。コロナが流行る前の2月のときに購入したものです。 新作が放送されましたので、ほっといてしまった写真を掲載します。ちょっと写真多めです。 【メーカー特典あり】水曜どうでしょう第29弾DVD「原付日本列島制覇」(特製フィギュア「赤ヘル」根付タイプ付) メディア: DVD ノートには今年の旅の予定をいろいろ書いておいたのですが、最初のサッカー観戦のキャンセルにスタートし、オリンピックの延期などなど、したい旅はできませんでしたね。会社での自粛要請があり、いまでも行けない場所だらけです。それでも、旅には行こう…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、シンガクさんをフォローしませんか?

ハンドル名
シンガクさん
ブログタイトル
#楽活!収入増やして人生を楽しく!
フォロー
#楽活!収入増やして人生を楽しく!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用