chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
魔法少女になりそこね https://www.mea-magika.com/

在宅自営業の2児の母が語る、過去と現在と未来の話。 被虐待児が結婚したら経済DV被害者になり、リボ地獄に詐欺被害に借金と、てんこ盛りな人生。 虐待や経済DV、詐欺被害のお話や、育児の話、お金の話などを記した雑記ブログです。

メァ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/21

arrow_drop_down
  • 【経験談】救世主SoftBank Airからの卒業!光へ乗り換えた話【後編】

    こんにちは、メァ(@mea_magika_blog)です! 前回の続きとなります。 前回の記事はこちら↓ www.mea-magika.com 光へ乗り換える:話題の『NURO光』 『NURO光』のメリット 『老舗』という安心感 『超高速×低料金』が売り! 『NURO光』のデメリット 対応エリアが非常に少ない! NURO光のまとめ NURO光の実測度は? 光へ乗り換える:キャリアの『ドコモ光』を契約! ドコモ光(キャリアの光)のメリット スマホなどの料金がお得に! キャリアのポイントが貯まる! キャンペーンを狙えば工事費が無料?! ドコモ光(キャリアの光)のデメリット 解約時の『解約金』が高め…

  • 【経験談】救世主SoftBank Airからの卒業!光へ乗り換えた話【前編】

    こんにちは、メァ(@mea_magika_blog)です! 私は在宅の外注として、設計をする仕事をしています。 在宅として仕事をするに当たり、必須となるのが『インターネット環境』。 ところが、同居する義両親が工事を嫌がり、ネット回線が引けず… そこで我が家の救世主となったのが、『SoftBank Air』でした! 今回は、『SoftBank Air』と光への乗り換えについてお話します。 SoftBank Airを検討している人や、光回線の契約を検討している人に読んでほしい内容です! 工事ができない人の救世主!『SoftBank Air』 『SoftBank Air』のメリット 工事も設定もナシ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、メァさんをフォローしませんか?

ハンドル名
メァさん
ブログタイトル
魔法少女になりそこね
フォロー
魔法少女になりそこね

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用