chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ヒゲメガブログ。 https://www.wasadama.net/

フリーで活動するアラフォー子持ち兼業ベーシスト、ワサダのブログ。 ベース情報や日々、子育てのアレコレ、ライヴの告知など無節操に発信中。

wasadama
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/08

arrow_drop_down
  • ありけんさんクリスマスイベント、ありがとうございました~!!

    はい、というワケでベーシストのワサダです。 何だか気温もすっかり冬っぽさが定着しまして、いよいよ年末!という感じですな~。 慌ただしく過ごされている方も多いんではないですかね。 私などは基本カレンダー関係ない仕事なのですが、色んなことが重なり今年はいつになくバタバタの師走でございます。体調を崩さないように気を付けないと…。 そんな中。先週末は有田健太郎バンドで代々木ラボにてライヴでした!! ご来場&配信でご覧くださった皆さま、関係者の方々、ありがとうございましたー!! クリスマスイブと言えばコレ!の、ありけんさんのクリスマス名物イベント、今年でなんと20周年! 私もどうやらここ10年くらいは参…

  • 不敵な楽団ワンマン、ありがとうございましたー!!!

    はい、というワケでベーシストのワサダです。 いやはや、気候ネタばっかりで恐縮ですが、また突然真冬がやってきましたね。。 皆さま、体調は大丈夫でしょうか? わたくしはと言えば、そんな不安定な気温のせいか、実はまた腰の調子があまり良くなくて整骨院通いの日々です。。 ヘルニアの症状は出ていないので、まだマシではあるんですが…。 そんな中ではありましたが、先週末。12/16は練馬FAMILYでキャタ・ザ・シャドラックと不敵な楽団のワンマンライヴでした!! なんと前売りはソールドアウト!!これは嬉しかった~!! ご来場の皆さま、本当にありがとうございました!! 年末恒例となった不敵な楽団のワンマン。 昨…

  • 佐々木耕介さん単独、ありがとうございました!

    はい、というワケでベーシストのワサダです。 気が付けばなんともう12月…! 今年は気候の変わり方がおかしくて、季節感がめちゃくちゃになってますね。。 2023年も残り一か月切っているとはびっくり…。 気を取り直しまして、先週末のライヴの振り返りをば。 12/3土曜は戸塚ロポにて佐々木耕介さんの単独公演でベースを弾かせていただきました! ご来場の皆さま、関係者の方々、ありがとうございました~!! 佐々木さんが2014年にはじめた年末のロポでの単独公演、今年で10周年とのことで、おめでたいっ!! この年末単独、私はぼちぼちの参加ですが、もはや恒例行事のような感じになってきましたね◎ 元はと言えばバ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、wasadamaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
wasadamaさん
ブログタイトル
ヒゲメガブログ。
フォロー
ヒゲメガブログ。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用