chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ヒゲメガブログ。 https://www.wasadama.net/

フリーで活動するアラフォー子持ち兼業ベーシスト、ワサダのブログ。 ベース情報や日々、子育てのアレコレ、ライヴの告知など無節操に発信中。

wasadama
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/08

arrow_drop_down
  • おくまちいちで不敵な楽団、ありがとうございましたー!!

    はい、というワケでベーシストのワサダです。 お天気ネタ(?)ばかりで恐縮ですが、暑かったり寒かったりと忙しい日が続きますねぇ~。今年はやっぱり気候が少しおかしいようで。。 …体調管理にも気を遣うワケですが、皆さまお変わりございませんか?? さて私はと言えば相変わらず腰を労わりつつではありますが(笑)、それなりに元気でやっております◎ 先週、勤労感謝の日たる11/23は、不敵な楽団で町田の「おくまちいち」にて、ライヴさせてもらいましたー!! 会場は町田駅からバスに揺られて15分ほどの薬師池公園西園の「果樹園」エリア。 「おくまちいち」は、キッチンカーやフードトラック、ハンドメイド雑貨の販売にライ…

  • Little helper×Have a good age、2マンありがとうございました~!!

    はい、というワケでベーシストのワサダです。 いやいや、突然冬がやってきましたねぇ~。。 前回、2週間前にココを更新したときは25℃超えとか言ってたはずが、、いつの間にやら朝晩の冷え込み対策が必要になってました。どーいうこと?? おかげで腰が一気にゴキゲンななめに…早め早めのケアに動いている次第でございます(苦笑)。 そはさておき、先週末のこと。 11/18は渋谷O-CrestにてLittle helperライヴでした! ご来場者の皆さま、お世話になった方々、ありがとうございました!! この日は練馬FAMILY店長・川道くん率いるバンド、Have a good ageのツアーファイナルとしての2…

  • 不敵な楽団で真昼の月13周年をお祝いしてきました~!!

    はい、というワケでベーシストのワサダです。 11月に入ったというのに25℃を超える日が続いておりますねぇ。この分だと今年は革ジャンを着るタイミングがないのでは…?(笑) そんな気候のせいもあってか周りでも体調不良者がちらほら出ておりまして、ちょっとバタバタしていたりします。。 皆さまはお変わりありませんかー?? しかしま、ひとまずこれはやっておかねばなるまいというワケで、先週のライヴの振り返り、いきます。 11/3は真昼の月夜の太陽で不敵な楽団ライヴでした!会場&配信で観てくれた皆様、お世話になった方々、ありがとうございました~!! もはや恒例的に出させていただいている、真昼さんでの周年イベン…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、wasadamaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
wasadamaさん
ブログタイトル
ヒゲメガブログ。
フォロー
ヒゲメガブログ。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用