chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
福岡スイミングクラブ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/13

arrow_drop_down
  • 第46回全九州スイミングクラブ春季水泳競技大会🌟2日目🏊‍♂️🏊‍♀️🌟

    みなさま 本日は全九州スイミングクラブ春季水泳大会2日目でした😆🔥 昨日に引き続き素晴らしいレースをしてきました✨ たくさんベストが出て、たくさんのメダルを獲得しました❗️ 結果はこちらから👇 https://swmexp.japan-swimming.jp/webexpswim/StartIndex_free 受賞者のご紹介🎤😆📸 髙橋社長とにっこりショット✌️😊💕 そして、今大会の終了とともに更に優秀賞が発表されるのですが平林くんが10歳以下男子優秀賞に選ばれました❗️おめでとう‼️😆🙌🎉🎊🎊🎊 頑張りました❗️😆❗️👏㊗️🎉 また、今大会はクラブ対抗戦という形式で最後にクラブでの総合の順…

  • 第46回全九州スイミングクラブ春季水泳競技大会🌟1日目🏊‍♂️🌟

    みなさま 本日は全九州スイミングクラブ春季水泳競技大会1日目✨でした。 とても天気が良く、春らしい🌸気候でした。 レースの方は、タイムも結果も良く笑顔😆が満開🌸な1日でした❗️ 本日の受賞者の笑顔をご紹介‼️ 中でも平林くんは50m平泳で大会新記録❗️🎊での優勝でした❗️👏 🎊🎊🎊🎊🎊かっこいい〜✨✨✨ また小畑さんは50m平泳ぎで女子12歳区分のジュニアオリンピック出場のための 標準記録を突破❗️初カット❗️おめでとう❗️👏㊗️🎉🎊 みんなで記念のJOポーズ🤣🤣🤣🎊 明日に向けてコーチからのお言葉をしっかりと聞き… それから、もちろんっ✨ たくさん食べて明日もがんばります🍛💨 引き続き 応援…

  • 第46回全九州スイミングクラブ春季水泳競技大会🌟前日入り🌟

    みなさま 本日は全九州スイミングクラブ春季水泳競技会の移動日でした。 今年度ラストのレースです。会場は鹿児島県の鴨池プールということで、新幹線での移動でした🚄💨 👇JR鹿児島中央駅💕 昨日まで東京で戦っていたジュニアオリンピック組も合流し 福岡スイミングクラブ所属の選手全員で戦うレースです⚡️ 本日は移動日なので、会場でアップをし、しっかりご飯を食べて明日に備えました🍚 さぁ、しっかり明日はタイム出して冬場の集大成とします。がんばります‼️🤩

  • 第46回 全国JOCジュニアオリンピックカップ春季水泳競技大会 2日目🎉

    みなさま 本日のジュニアオリンピックレポート!です! 東京はそこそこ暖かく、春のジュニアオリンピックらしい気候でした🌸 まず初めに藤井さんの200m自由形からスタートでした🏊なんと2秒以上ベスト更新でした🎉😲 タイム的に決勝かB決勝かどっちか!? というボーダーのタイムで、電光掲示板にレース終了直後に ランキングが流れるのですが、その瞬間までドキドキでした💦 結果は…(ドラムロール🥁)予選8位で決勝進出でした!!! やった!😍 そのあとは佐藤くんのジュニアオリンピックのデビュー戦でした。50mバタフライでは少しベストに届かず、悔しいわ〜😣との感想でした。 その後、平林くんの50m自由形でした。…

  • 第46回 全国JOCジュニアオリンピックカップ春季水泳競技大会 いざっ!

    みなさま 福岡スイミングから選手が昨日、ジュニアオリンピック出場のため東京へ出陣⚡ JO移動日でした✈ 「行ってきまーす!」 そして、東京の辰巳に到着 東京はあいにくの雨でとっても寒かったです🥶 しかしあの!代表選考会が行われていた!プールを前にするとやる気が沸々湧いてきて、体も心もホットになりました♨️ そして、系列グループのクラブの選手や先生たちと合流! 東コーチの恩師とも!! 調子がいいわーとか進むわーなどすごくポジティブは雰囲気の前日練習でした🥰 ご飯をもりもり食べて、翌日に備えます。 明けて、翌日1日目🔥 「がんばるぞぉーっ!」 まずは朝一に200m個人メドレーで平林くんのレース。予…

  • こちらこそ❤️ありがとう💓💕

    みなさま 3月は新しいスタートに向けての 旅立ちの季節🕊️ 福岡スイミングのスタッフルームに このような素敵なメッセージが書かれたギフトが 贈られました😊 これは、保育園〜高校生まで当クラブのレッスンに通ってくれた子からのもの。 長い間、週に1回通い続けてくれて 気づけばもう、高校生。 長い間の気持ちをのせて コーチたちに素敵なメッセージとイラストを書いてくれました。 なんて素敵❗️ 本当にありがとう❗️ 感動🥺な時間でした。

  • 春の遠足にいってきたよ~🥰

    みなさま 21日の木曜日に2019年以来の「春の遠足」で「福岡市動植物園」へ行ってきました🌞 ベビーコース、リトルコースから総勢21組のご参加がありました😭💛 久しぶりの春の遠足。沢山参加してくださって 嬉しかったです。 いろんな動物を見て周り… 改装されたペンギン(ペンギン)コーナーで集合写真を撮りました。 ペンギンさんも写ってる!? ゾウさんはまだ来ていませんでした🥲 なので、銅像のゾウさんと記念撮影www 植物園では菜の花やチューリップなどの花が綺麗に咲いていて、みんなでお昼ご飯を食べました。 楽しかったねぇ~! 来年はゾウさんがいる動植物園へ行けるのを楽しみにしています!!

  • こんにちは。赤ちゃん💛

    みなさま 春分の日はどのようにお過ごしでしたでしょうか? 福岡スイミングでは春のようなワクワクしたことがありました😊 由紀コーチが赤ちゃんを連れて福岡スイミングにやってきてくれました👶 みんなの大じぃじ=髙橋社長に抱っこされて写真をパチリ✨📸✨ 一緒に泳ぐ日もすぐにくるよね~🏊 マスターズの会員のみなさまも 由紀コーチの赤ちゃんに会いたくて 代わる代わるご挨拶😍 たくさん抱っこしてもらいました!

  • 慎重に選考会!?いや、抽選会👀

    みなさま 3月17日から行われている競泳・国際大会代表選手選考会ですが 福岡県出身の鈴木聡美さんが100m平泳ぎで最年長33歳で自己ベスト更新! さらに、パリオリンピック出場の標準タイムを突破されましたね。 昨年7月に福岡でおこなわれた世界水泳でも 100m平泳ぎ予選でも1分6秒20で泳ぎ 14年ぶりの自己ベストを更新。 今大会ではさらに更新の1分5秒91。 鈴木さんのこの記録は 福岡県で競技をしている選手たちにとって 夢を見させてもらえる素敵な姿です。 引き続き、選考会に出られている選手にエールを送りましょう! そんな競泳会が盛り上がっている昨今ですが 福岡スイミングでも選考会!?いや、抽選…

  • 🌸ご卒業おめでとうございます🌸

    みなさま 3月14日は福岡市立小学校のほとんどは卒業式でした。 福岡スイミングの選手も卒業を迎えた子がおりまして 嬉しいことに、挨拶にきてくれました! 担当コーチと一緒にポーズ😁‼️ コーチもうれしそう💛 選手2人も ビシっとおしゃれして 気持ちも成長! ランドセルをからってないと だれが、コーチか? もしくは 逆にコーチがランドセルをからっていると 3人がなじんでる!? くらいに、、、大きくなりました!! 卒業式の後に福岡スイミングによって 晴れ姿を見せにきてくれて ほんとうに、ありがとう💐 選手2人は今月行われる 春季ジュニアオリンピックに向けて がんばっています。 いつも、応援ありがとう…

  • コーチを祝い隊!

    みなさま 昨晩、福岡スイミングでは選手コースがわいわいとギャラリーで盛り上がっておりました😁 なぜかというと… 石井コーチがにっこり😍しておりますが 石井コーチのお誕生日でした! 今年もサプライズ✨ 選手コースのこども達も 日頃の感謝を込めてプレゼントを用意してくれたようです。 コーチもうれしそう💛 また、今日も、これからも練習をがんばります!

  • ちびっこスイマー⭐キンダーフェスティバル⭐😍‼️

    本日はキンダースイミングフェスティバルでした😁 コロナ禍で4年ぶりの開催でしたが 福岡スイミングからは22名4〜8歳のスクール生が参加してくれました。 会場はイトマン久留米校! 出発前には越川コーチから心得を話してもらいました📣 さぁ、お約束は守れるかな?? この大会は、競技会に出たことがない子でも出られる大会です。 でも、本格的👍💨 25mのビート板キック、25m×4のリレーもありました。 福岡スイミング以外のところで泳ぐのが初めて子もいて コーチたちもどきどきでした💛 コーチたちの心配をよそに、泳いでみるとみんな立派🥹 たくさんのベスト、笑顔が見られました。 それに 頻度が多い大きい選手た…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、福岡スイミングクラブさんをフォローしませんか?

ハンドル名
福岡スイミングクラブさん
ブログタイトル
福岡スイミングクラブのブログ
フォロー
福岡スイミングクラブのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用