chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
福岡スイミングクラブ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/13

arrow_drop_down
  • 第140回福岡県SC水泳大会

    本日は福岡県SC水泳大会でした。 短水路(25Mプール)シーズンラストのレースでした。 たくさんベストが出て、たくさんの賞状、メダルをもらってきました!! 中でも平林くんは大会新記録を樹立しました! 初出場の子も何名かいて、大所帯での参加でした。 ゴールデンウィークは各チームしっかり強化練習となります。 夏場に向けてがっつり練習頑張ります! おまけ 何回か大会に慣れてきた陳くんは片付けの手伝いまでしてくれました! こうやって水泳以外の面でも成長しているんだとコーチは感動しました!

  • 第46回春季福岡ジュニア記録認定水泳大会

    みなさまこんにちは 本日は春季福岡ジュニア記録認定水泳大会でした。 2024年度最初のレースとなりました。 プログラムには学年も載るのですが、新しい学年になるのでなんだかまだ見慣れません。 記録はたくさんベストが出ました! 2024年シーズンもよいスタートが切れたと思います。 中でも平林くんが50m背泳ぎでJO突破! おめでとう!! 本日の様子です。 本来のかっこいいカードはこうなのですが ちぎれてカッコ悪くなってしまいました、、、 次回は4月末に福岡県SC大会があります。 短水路シーズンラストのレースです。 ベストで終えられるよう、また練習がんばります!!

  • 続ける!?始める!?中学生もウエルカム!

    新中学生のみなさん 入学おめでとう!! 今日は福岡市の公立校の入学式でした。 実は福岡スイミングクラブには多くの中学生が通ってくれています。 『中学生でも通えるの?』 『でも、学校終わるの遅いし…部活もあるし…』 そんな君に朗報です😁‼️ なんと❕ ジュニアコースからJOYクラブ会員に変更すれば 大人のコースに参加できるんです❕ JOYクラブは夜19時からのレッスンがあるから 部活が終わってからでも大丈夫❕ 『テスト期間はどうしよう…』 JOYクラブは曜日・回数がフリーだから好きな時に参加可能 『大人の人と泳ぐのは恥ずかしいな…』 もちろんジュニアコースに通い続けることもできます👍⭐ 小学生の…

  • 別れの季節です・・・

    みなさま 2024年3月末をもって渡部コーチが退職されました😢 令和2年4月に入社してから、令和6年3月まで (結婚を機に一旦福岡を離れた期間もありましたが・・・) 本当に、本当に、長い間福岡スイミングクラブを支えてくれました💐 渡部コーチの笑顔が見られないのは寂しいですが これからは第2の人生❓❓を謳歌して欲しいですね‼️ 私たちは渡部コーチが孫を連れて来るまで頑張ります‼️😁 最後のレッスンの様子👇 パンダ先生(渡辺コーチ💛)と子供たち。 この姿が見られなくなるとは…😢

  • 4月のパネル🌸大きくなったんです😊✨

    みなさま 4月になり、新たなスタートの月✨ みなさんは、どのようなスタートとなりましたでしょうか? 福岡スイミングのギャラリーも 新たなスタートに相応しく😊 パネルが新しく✨おおきく😵なりました❗️ さぁ、今回のパネルも コーチたちがゴニョゴニョと みんなに見つからない所で作った力作です💪 社長がもちろん隠れていますので 見つけてみて下さいね😉🌟 まず、1枚目💓入園式のご様子 いるかな? 2枚目🌸 みなさん、お花見しましたか? 福岡スイミングの近所では1日のお天気がとっても良く 🌸が見られた4月のスタート こちらはいちご狩り🍓の様子ですね。 うさぎさんがいっぱい😍表情も違っていて コーチたちの…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、福岡スイミングクラブさんをフォローしませんか?

ハンドル名
福岡スイミングクラブさん
ブログタイトル
福岡スイミングクラブのブログ
フォロー
福岡スイミングクラブのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用