searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel
プロフィール PROFILE

curryplanetさんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
curry-planetの日記
ブログURL
https://curry-planet.hatenadiary.com
ブログ紹介文
最強になりたいライターの日記です。
更新頻度(1年)

1回 / 365日(平均0.0回/週)

ブログ村参加:2018/12/29

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、curryplanetさんの読者になりませんか?

ハンドル名
curryplanetさん
ブログタイトル
curry-planetの日記
更新頻度
1回 / 365日(平均0.0回/週)
読者になる
curry-planetの日記

curryplanetさんの新着記事

1件〜30件

  • ブラックミラーシーズン4 1話『宇宙船カリスター号』の感想〜VRとクローンと五億年ボタン〜

    自分のクローンがゲームに閉じ込められて好き勝手されるのはどう思う? オンラインゲーム「インフィニティ」の開発者でもあり変態CTOでもあるロバートは、リアルの世界では従業員から舐めらてれる存在。でもインフィニティの中では超カッコいいスペースフリート号の船長!乗組員、モンスター、宇宙海賊とかのNPCは全員従業員達のデジタルクローン。ロバートの変態妄想世界に閉じ込められたデジタルクローンは、ロバートに妄想世界を楽しませつつ脱出を試みるが……! 辞めたくても辞められない80年代スペースオペラの世界って最悪だよね!スポック船長みたい格好をさせられてLLAPな生活を強いられるなんて耐えられないよ! LLA…

  • ブラックミラーシーズン2 ずっと側にいて(Be Right Back) 感想

    ブラックミラーが楽しいからまた感想を書くよ。 ブラックミラーシーズン2 1話 ずっと側にいて(Be Right Back) 恋人を事故で失った主人公が、恋人AIを不謹慎だと思いながらも利用する話。 『本物』の恋人はすでにもう死んでいるから、擬似的に蘇らせるのは『偽物』であって、倫理的によくない、気味がわるいって主人公は思ってるんだけど、蘇らしたら案外癒されちゃったりして…… 今回の話は、最終的にAI恋人を破棄して、新しい人生を受け入れる。って話でもなければ、恋人を二回失う悲しさと、クローン技術への倫理的問題提起とかそういう話でもなくて、一番不自然な形を自然に受け入れる次の世代と、それを受け入れ…

  • ブラックミラーが面白いから感想を書いた

    ブラックミラーシーズン1を見たよ 近未来ディストピアのオムニバスでシーズン4までAmazonプライムビデオとNetflixで配信してるみたい。自分はNetflixで見たよ シーズン1は1話40分くらいでで全3話だからみんなも見よう!! 1話 人生の軌跡のすべて(The Entire History of You) The Entire History of You 記憶を再生できるチップが体に埋め込まれているのが当たり前の世界。自分で確認もできるし、誰かと一緒に見ることもできる。言った言わないで、人間関係がほつれることはあるけど、その答え合わせができちゃう世の中ってスゲー生きづらそうだなぁって…

  • 怖いと思うシチュエーション

    怖いと思うシチュエーション 普通に生きててありえないことが起きると超怖いな。って帰りの電車で思ったから今から思いつく怖いシチュエーションを紹介する。 できるだけリアルに想像すればするほど 怖いから中途半端に想像するのがお勧めです。 トイレの電気スイッチが口 夜は暗いからトイレに行くまでは暗い部屋を歩かなきゃいけない。 眩しいのは目が覚めちゃうから部屋の電気はつけないと思う。 でもトイレの電気はつけないとなんか違うからトイレのドアの横のスイッチを押そうとすると思ったところにスイッチがなくてズボッて指が入る。 これだけでもう怖いけど、これには続きがある。 口の方も急に指を突っ込まれるわけでオエッっ…

  • 初めまして。私はこういう人です

    他人の過去の実績や失敗を聞かされても「死ねッ!」としか感想は抱かないかと思います。 しかし、初めての記事なので今回は 「自分の現状」と「今後のブログ運営について」 少しだけ書こうと思います。 死の6回生 私は社会人をしながら大学に5回生として在籍しています。 留年が決まった大学四年の3月。 不足単位が6単位と「ギリギリ足りない〜」と自信を持って泣けるような数ではなく、「でも辛いゾ。」とまぁ中途半端です。 しかし6単位程度であれば、真空状態でも取得可能なため、半期で取得することができました。 しかし、必修単位を履修し忘れていたため、卒業は再来年6年目の3月となりました。 幸い職には就くことはでき…

カテゴリー一覧
商用