chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
junのうつライフ https://www.jun-lifeblog.com/

2018年4月 自律神経失調症にて休職→退職→無職→転職失敗→パワハラを経験 日々の生活記録。

jun
フォロー
住所
岩見沢市
出身
江別市
ブログ村参加

2018/12/04

arrow_drop_down
  • 【北海道】緊急事態宣言【コロナウイルス】

    素人が語る[時事ネタ]ほどクソつまらなくて滑稽なものは無いと思っています。 なので、時事ネタは書きたくないのですが書きます。(書くんかい) 安心してください、超適当に書きますので。(書くならしっかりして?) 今世界中で話題の「コロナウイルス」についてです。 コロナウイルスの猛威 日本のコロナウイルスの現状 【北海道】緊急事態宣言 「~しないで」と言われたらしたくなるよね? まとめ コロナウイルスの猛威 日本のコロナウイルスの現状 すみません、詳しい人数だとか今現在どれ程の方が感染しているのかなどそういった細かいことはあんまり知りません。 新聞でも読んでください。(おーい!) ただ1つ僕がわかっ…

  • 明日から本気出す。【3月から本気出す】

    ど〜も〜、今日も元気にうつライフ♪ うつブロガーのjunで~す!! …ブログをサボりすぎて最初のご挨拶の文面を忘れました。嘘です。 「明日から本気出す」 「〇月から本気出す」 最近では、もはやネタとして使うくらいには信用に欠ける言葉になっていますね。 本日はそんなお話 明日から本気出す() 僕が積み重ねてきた嘘 3月から本気出す まとめ 明日から本気出す() うおおおお! 僕が積み重ねてきた嘘 かくいう僕も、たしかTwitterで去年の8月31日に、 「明日から本気出す」 とつぶやいたにも関わらず、翌日9月1日に 「やっぱりいつか本気出す」 と堂々とつぶやきブログを放置しています。 これ、ヤバ…

  • ブログ 続かない 続けるコツ

    タイトルはゴリゴリに検索を意識しているだけなので気にしないでください。 カタコトの外国人みたくナッテルネ 去年の12月1日に、「生きてるよ」という記事をアップし、これからまた記事を書いていくよ〜!と匂わせましたが気が付いたら2ヶ月経っていました怖い臭い このブログは、開設してすぐにまあまあバズり、AdSenseも1回で通り、順風満帆なブログ生活を送っておりました。 なんちゃってブロガーとして記事をたくさん書いてきました。 しかし、1度収益の旨みを味わってしまった僕は書きたいことが書けなくなってしまいました。 収益に繋がるよう、色々なことを考えながら言葉選びや内容を考えていました。 もちろん収益…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、junさんをフォローしませんか?

ハンドル名
junさん
ブログタイトル
junのうつライフ
フォロー
junのうつライフ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用