chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • キプチョゲとのおもひで

    東京マラソンのレポを書く前に、すごく嬉しかったことがあって、それを先に書きます。 色々あってキプチョゲ選手のトークショーに出席することができました。 それだけでもワクワクして、大興奮なんですが、、 ジャーン! もう一回ジャーン! (スーツ姿の自分をお見せするのは、ちょっと恥ずかしいですね、、) サイン入りキャップをもらい、握手して、ツーショットを撮ってもらいました! エキサイトし過ぎて鼻血出るわ! キプチョゲ選手はものすごく穏やか(渡部陽一風なゆっくりな静かな喋り方)で、優しい雰囲気を纏った人でした。 レース中に苦しい時は、周りにいる人も同じように苦しいんだと思いながら走る、とか、身体を鍛えた…

  • 【速報】東京マラソン

    グロス 3時間36分04秒 ネット 3時間35分48秒 34キロ以降の落ち込みが激し過ぎますが、まずは歩かずに完走できて良かったです! 楽しい楽しい42キロでした! ゴール後、妻に電話でゴールしたことを伝えたら、、 僕「さっきゴールしたよ」 妻「遅かったね」 、、、お疲れ様とか頑張ったねとか、まずは労いの言葉があるじゃろうが!と言えるはずもなく 僕「、、、練習できてなかったからさぁ、、」 詳細は後日です。

  • 東京マラソンの走り方

    東京マラソンのEXPOに行ってきました。 木曜に行った会社の先輩が「ランナーズビブスをもらうのに1時間かかったから、覚悟して!」と言ってたけど、誰も並んでなくてすぐに完了。ラッキー。 その代わり展示コーナーは人がごった返していて盛り上がってました。 多分、安芸高田市の石丸市長とすれ違ってテンション上がりました。どうやら走られるようです。 そして多分、岩出玲亜選手も見かけました。 もしかして人違い?ちょっと自信ないです。 更にPUMAの展示ブースには、たむじょーがいてお仕事してました。これは多分ではなく絶対。 YouTubeのまんまでした。 ONETOKYOの前でしっかり写真撮りました。 三点倒…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、大吉さんをフォローしませんか?

ハンドル名
大吉さん
ブログタイトル
大吉のサブスリー日記
フォロー
大吉のサブスリー日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用