chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
クリハラチアキ
フォロー
住所
大阪府
出身
兵庫県
ブログ村参加

2018/11/20

arrow_drop_down
  • 結果を出す人は集中して継続する。結果が出ない人は分散して諦める。

    こんにちは!今日は継続することの大事さをお伝えします。 どんな道でも結果を残す方法はシンプルにたった1つです♡ 結局、集中・継続がプロフェッショナルになる最大かつ唯一の道です。でも、多く人は集中・継続できない。 集中できずに消費社会で散在したり、何の足しにもならないようなことに時間を使う。自分にとって何が大切かを見極めずに、ただ流されて時間を失う。 大した継続もしていないくせに「これでは稼げない」とか「この道は私には向いてない」とかって諦める。 だからいつまでたっても、うだつのあがらないまま消費社会でからから生き続ける。誰かのレールの上でストレスをためて生きる。頭の中では妄想が膨らむものの、い…

  • マイナンバー制度が整うと困る人たちを考えれば、普及しない理由がわかるよ

    はい、こんにちはー!今日はマイナンバーについて解放しちゃおうと思います♡っていうか、そもそもマイナンバーってなんだよwっていう人もいるかと思うので、そのあたりも「わかりやすく」説明したうえで、「マイナンバーが普及しない理由」を書いておきますね! マイナンバーってそもそもなんだ? マイナンバーが普及すると困る人たち マイナンバーが普及せずともキャッシュレス化が進めばちょうどよくなると思う。マイナンバー25%バックは絶対に失敗する。 マイナンバーってそもそもなんだ? マイナンバーというのは、まさにmy number。日本国が国民1人1人にあたえる「IDナンバー」なのですよ。※ID-identify…

  • お金のためならLGBTになります!偽善LGBTの正しいとらえ方。

    はい、こんにちはー! 今日は偽善LGBTについてたたき切っちゃおうと思います♡ あ、私も一応LGBTのTなんだけど、LGBTについては非常に冷静に見ています。 まぁ、そもそもLGBTなんて「概念」は、「誰かの思惑」だからねw 少数者を擁護!!少数者の権利を!!っていう「偽善コスプレ」みたいな人も多いからねぇ。そして、偽善の周囲には必ず金脈がある!そうだ!消費トラップだ! でも「誰かの思惑」だからって「それを必ずしも否定的にとらえるべきではない」し、 「おかしな部分はおかしいと言う」「いい部分はいいという」これがメタるってこと。じゃあいくよ! LGBTという男女2文法に対するアンチテーゼな概念 …

  • 奴隷制度は現代でもある。不平等を受け入れて自由を勝ち取れ!平等と自由は同時存在しないぞ。

    はい!こんにちはー!今日は現代の奴隷制度は現代でもた~~~くさんあるし、自由と平等なんてないよ!って話をします。自由と平等なんてこの世にあると思ってるのかしら?♡奴隷制度なんて昔のことなどと思ってるのかしら?♡でもね、くりりんの人類解放日記はそんなネガティブなことに終始するわけじゃないよ。それを知ったうえでどう生きるか、ちゃんと解放してあげるから♡いくよ! 現代の奴隷制度。日本国内でもあるし、海外では人権のない奴隷もたくさんいる。 そもそも奴隷とは何かというと、 奴隷(どれい)とは、人間でありながら所有の客体即ち所有物とされる者を言う。 人間としての名誉、権利・自由を認められず、他人の所有物と…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、クリハラチアキさんをフォローしませんか?

ハンドル名
クリハラチアキさん
ブログタイトル
新時代のじゆう論
フォロー
新時代のじゆう論

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用