chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
元検事弁護士の、見方が変わる事件報道の行間の読み方 https://motopkawata.jugem.jp/

10年半にわたって検事を務めた筆者が話題のニュースを解説し、事件報道の「行間」を読んでいきます。

凶悪な事件、有名人が関わった事件、一風変わった事件など毎日様々な事件のニュースが報道されています。 報道の内容は限られており、事件が今後どう展開するのか、犯人がどうなるのか、罪の重さはどれくらいなのか、警察や検察は具体的に何をしているのかなどについて語られないことも少なくありません。数多くの事件に関わってきた筆者が豊富な知識・経験を元に話題のニュースを解説します。

motopkawata
フォロー
住所
港区
出身
港区
ブログ村参加

2018/11/08

motopkawataさんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、motopkawataさんをフォローしませんか?

ハンドル名
motopkawataさん
ブログタイトル
元検事弁護士の、見方が変わる事件報道の行間の読み方
フォロー
元検事弁護士の、見方が変わる事件報道の行間の読み方

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用