chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ニートひっで
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/23

arrow_drop_down
  • 食事節約の超裏技!

    今回のひっで節約術はかなり重要です。 さて節約といってみなさんまず何を考えますか? 簡単に手をつけられそうなジャンルはと言えばやはり 食事 電気代(光熱費) 日用品 このあたりになりますでしょう。中でも食費は大きな支出をしめると思います。 食費を抑える決定版といえる裏技をお教えいたしましょう!(えらそう) それは… 小麦粉でできたものを食べない です。 簡単に言えばグルテンフリーです。 グルテンフリーは健康やダイエットの為にするものというイメージがありませんか?いやいや実はものすごい節約になるのです。 うどん、ラーメン、ピザ、パン、パスタ、揚物、たこ焼き、お好み焼き、十割以外の蕎麦…かなりの種…

  • AMAZONの価格を注視する

    今回のひっでの節約術は「AMAZONの価格を注視する」です。 通販お好きなかたは気づいているでしょうが、最近あんまりAMAZONが安くないのです。ヨドバシや他の通販で買うほうが遥かに安い場合が多いのです。 せっかく前回日記で紹介した「不満買取センターでGETしたAMAZONギフト券」を使っても、他社より2000円高い商品を買ってしまったら1円も節約したことになりません。 特に気をつけたいのは、日用品などが物凄く高いことです。 例:歯ブラシ、ティッシュ、洗剤…その他諸々。 アフィリエイトで書くような内容じゃないですが(笑)事実ですから仕方ありません。 2000円以上で送料無料になりますから、必ず…

  • 不満買取センターで月2000円GET

    さてさて、今回からひっでおすすめの節約術をさっそく書いていきたいと思います。 今回は不満買取センターで月2000円GETする方法です。 (正確には2000円分のAMAZONギフト券) fumankaitori.com 不満買取センターとは不満を書く事でポイントが貯まるポイントサイトです。 1ポイント1円。 1日10個まで書く事ができる。 不満1個につき最高10ポイント。 つまり、1日100円稼ぐことができます(あくまで理論上) 実際やってみてわかったのですが、1日70ポイント前後の査定になることが多いです。だいたい1つの不満にたいして7ポイントが平均って感じですかね。 70ポイントx30日=月…

  • ひっでのプロフィール

    こんにちは。 「ひっで」といいます!40代のおじさんなのにニートです(汗) この歳で実家住まいというやばい状態のニート。 親が再婚し別居。なので実家にひとりで住んでいます。 今の収入は「メルカリと不満買取センター」のみという危機的状況…。 そんな感じですがなんとかアフィリエイトで収入を得たいということで、このブログをはじめました。(そんな甘くない?) そんなどうしようもない崖っぷちの自分ですが、取柄があります。 「節約」です。 この特技を生かし、みなさまの参考になるような「節約術」やお薦めできる物などを紹介することでアフィリエイト収入を得て人生を人並みに回復できればということなのです。 ざっく…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ニートひっでさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ニートひっでさん
ブログタイトル
neat-lifeのニート節約術ブログ
フォロー
neat-lifeのニート節約術ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用