chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
mami
フォロー
住所
北区
出身
北区
ブログ村参加

2018/08/22

arrow_drop_down
  • 好きな歌を聞きながら編むニットバッグ ゚・*:.中島みゆきさんの歌を聞きながら.:*・゚

    ♡゚。*こんにちは*。♡ 前回に引き続き私の好きな曲、おススメの曲をご紹介したいと思います。 懐かしい曲満載ですが、いい曲に時代は関係ないですよね。 MISIAさんと並んで最近よく聞いているのは中島みゆきさんです。 菅田将暉さんと小松菜奈さんの映画で若い方にも広く知られているようですが、「糸」はやっぱり良いですよね。 縦の糸はあなた 横の糸は私 織なす布は いつか誰かを 暖めうるかも知れない 縦の糸はあなた 横の糸は私 織なす布は いつか誰かの 傷をかばうかもしれない 縦の糸はあなた 横の糸は私 逢うべき糸に 出会えることを 人は仕合せと呼びます このフレーズには誰もが心打たれるのではないでし…

  • 初めてでも簡単!セルフの白髪染めはスティーブンノル。

    50代は白髪染め、60歳過ぎたらグレイヘアもあり? お肌の悩みも様々ですが、40歳を過ぎると髪の悩みも増えてきます。 白髪 パサつき 傷み 艶がない うねり 抜け毛 ハリコシ ボリュームが出ない と、特に40歳頃から白髪の悩みが1位になるそうです。 最近ではグレイヘアと言った選択肢もあるようで。 グレイヘア、なんとなく響きはカッコいい。 60歳過ぎたらグレイヘアもありかも?なんて思いますが、グレイヘアにするのも結構大変そうです。 美しくありたいけど、面倒なのはいや! グレイヘアって、ただ白髪を染めずに放置するだけじゃないんですよね。 白髪を染めずに放置すると、老けて見られたりやつれて見られたり…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mamiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
mamiさん
ブログタイトル
M style ✳素敵な年の重ね方
フォロー
M style ✳素敵な年の重ね方

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用