chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264) https://igokochi264.hatenablog.com/

日本と韓国での 日々の居心地등を気が向いたら綴ります。日々まあまあ忙しいので 日常生活の 合間・合間に稿をアップできたらと。時々気が向きはったらのぞいてみて下さい。ちなみにブログに書いてる内容は全て個人的な感想・見解・意見に過ぎません^^

蒸し暑さに弱く梅雨の頃が一番苦手です。食べ物はホヤの見た目に慄き 活造りも苦手。ビジュアルがね;自然の涼しさと風が好き。ただもう世の中自動車・冷房無しでは過ごせない日常になっるのでなかなか難しいですね。ボ-ッとするのも好き。韓国で時々使われる言葉「栄養価がある・ない」は好きではないです。というかそんな考えはあんまり✖。チョコ・和菓子・かき氷・キムパプ・カリオストロの城・歴史好き・旧街道好きです。

igokochi264
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/08/19

igokochi264さんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、igokochi264さんをフォローしませんか?

ハンドル名
igokochi264さん
ブログタイトル
韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)
フォロー
韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用