chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • いつもありがとう。

    母の日じゃないけど、 急にママにプレゼントしたくなったから、 洋服一式プレゼントしました。 ※画像クリックしたら、商品ページに移動します UVスラブ・ドレープガウチョパンツ/無地 シルコットUV・リボンプルオーバー フレンチリネン・着流しカーディガン セールしてたからすごい安かった! それで早速、昨日プレゼントしました! ⇓ ⇓ イラストでは伝わらないかもしれないけど、すごい興奮してたから。笑 早速開けて、すぐ着てたし喜んでくれてる感じがしたからプレゼントしてよかった👍 心に余裕があるときじゃないと急にプレゼントしようなんて思いつかないな。 でも喜ぶ顔見るのってすごい元気もらえるから、たまには…

  • この彫のうらやましさよ。

    ふと、目に付いたよ。 DVDの棚にあった、 トップガンの文字が。 「トップガンってなに?」 平成生まれの私がわかるわけない。 いや聞いたことはあるけど、よく知らない。 母「航空の話」 私「はっ?」 あきれて笑った。笑 母「この映画、パパと2人で見た最初の映画っていうのは覚えてるんだけどねぇ...」 母さん、思い出をthank you👍 「まぁ、一旦再生してみるかな」 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ カッコよすぎるからっ! マーベリック この彫りのうらやましさよ。 カッコよすぎてあんまり内容覚えてない。 あらすじは、 パイロット訓練生たちの物語で、アメリカ海軍のF-14トムキャットを駆るエリ…

  • 待ちに待った・・・♡

    昨日のはじめましてブログ書いてから、 色々考え事してたら、 日の出してるやないかい← ちなみに住んでる場所からはこんなきれいな日の出は見れん。 眠い目こすって、大学行って 六法全書枕にしてzzz わりといい高さとかたさなんだよね。笑 おわってからは1人で街ブラしてたら大好きなアニメイトが! 試しによってみましょうってなって、 書籍コーナー見てたら 安室コーナーあった♡ そしてほしかった本やっと買えた! どこさがしてもあんまりなくて諦めてたから、 この奇跡に感謝です☆彡 安室のすべてが詰まってるとか、 一生もんですわ( *´艸`) この前の映画も、安室さんが出てるからよくわかんない人は、本当にこ…

  • こんな夜中に初めましてのこんばんわ。

    只今、夜中の3時 こんな時間からブログ始めたし、そしてこれから自己紹介するつもりなんですが、遅すぎますよね。 なんかすいません。笑 夜も遅いので簡単に自己紹介しますね! 名前:ひなちゃん 職業:大学生(法の律の学部です) 趣味:スポーツ観戦、アニメ、漫画、ネットサーフィン 特技:スキー、書道 休日の過ごし方:日によって格差ありすぎるから分からん 好きなタイプ:安室透← 平日は、大学構内を六法全書片手に走り回っている荒ぶる系女子をやっておりますが引かないでくださいね← 言っておくけどやばいやつではないからね! でも隠してることはある、〇〇〇だってことを。笑 そんな感じで、自己紹介置いておいて こ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひなちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひなちゃんさん
ブログタイトル
(仮)荒ぶる女子大生の日常生活
フォロー
(仮)荒ぶる女子大生の日常生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用